スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホァンちゃんぺろぺろ…ハッ!


アニメイト行ってきたんだ、またかよ!

いや、弟がホァンちゃんのカード欲しいって言うからさあ!!仕方なくなのだよ!
ついでにキングダムハーツのフィギュア?箱振って当ててきたった

前はオレがアクセル欲しかったから当ててきたんだが弟がロクサス欲しいと、(以下略
腕は鈍っていなかったぜ…重り入ってないから簡単だったなーまあ、入ってても変わりはないんだがな


ちょ、タイバニのストラップ?が虎鉄さんww前も君だったよ!虎鉄しか当たらない罠か…くそう。

ウエハースのやつ2つ買ったらネイサンとスカイハイだった。スカイハイ…!



運が良かったのか悪かったのか…わからんかったな


以上!

TIGER & BUNNYの映画行ってきた

タイバニ好きの友人2人と行きました。
オレはスカイハイ推しなんだが2人はバニーちゃんとタイガー推しだった…何なんだよ…

やっぱりBeginningなだけあって来年の秋には次がやるようだ…フィギュアも出るし…ファンに容赦ないなタイバニは。出し惜しみというものがない


映画感想

・本編短かった…ほとんど一話、二話の話だったし
・折紙サイクロン△
・スカイハイ…ネタキャラになりおった…前からだが
・ネイサンは何しても可愛い
・虎鉄さんはチャーハン食ってろ


感想が少ないなー

なんか、一週間ごとに変わるランキング(5位まで)があって5位がファイアーエンブレムだった。これは、毎週来いと言っているんですね。1位はホァンちゃんだろうか…ハァハァ

そういえば、来場者特典のカードが牛角さんだった。

で、アニメイトにもついでに行ってきて買ってきた(写真参照)

タイバニのキーホルダー?みたいなの買ったら虎鉄さんだったからタイガー推しの子にあげた。

今、アニメイトはタイバニ商品1000円以上買うとカード貰えるらしい。因みにスカイハイ貰いましたwwあと、映画の半券見せるとクソスーツのカードも貰える。


うたプリのガチャガチャがあったから肩幅(四ノ宮)欲しさにやったらシークレットだった、いらね。まあ、でも、小さく肩幅出てるから良しなんだが…


今日は疲れた。


以上!


金箱(ゴールドボックス)買ってきたったww


あと、アビスライジング2パック…メガロ来ないな…

カイトのパック何故か売ってなかった、買いたかったなー

金箱は4パック入ってて1200円だった…強謙出たらラッキーかと…

まあ、内容は
・リビングデッド呼び声
・死者蘇生
・月の書
・ゼンマイン
・グングニール
・ライコウ
・ゴッドバードアタック
・ハリケーン
・スケープゴート
・ブリューナク
・魂の解放
・終末の騎士
・オネスト
・落とし穴
・DDクロウ
・ならず者
・グラヴィティバインド
・ローンファイアブロッサム
・ダンディ
・フォース

禁カーwwちょ、おまwwブリュ駄目だろくっそくっそwwあと、ハリケーンとか
まあ、当たりと言っちゃあ死者蘇生かなーでも、マドルチェに死者蘇生はなー
新しいデッキつくろうかな。

損したかな今回も


以上!

安い、旨い、冷たいものなのだよ


アイスなんだがな、このアイス旨い。ガリガリ君のチョコ並みに旨い。

夏でも温かいお茶飲むレベルのやつでも食える。オレだが…

ちなみにサーティワンではパチパチするやつ頼むよー名前忘れた。

見かけたら買ってみると良いよ。75円ぐらいだった気がする。


以上!

フタエノキワミ、アッー!を最近よく見るんだが


ニコ動の検証シリーズが9/4で五周年だったからランキング入ってたww

久々に見たら結構消されてた、しかも空耳が変わってる。

相変わらずのホモレモンと誤報10時、四乃森蒼紫ですね分かります

そう言えば、るろうに剣心の映画見に行きました。

…正直、真面目に、は?ってなった。オニワバン出てたのに蒼紫…負け犬ソーダが出てこなかった…なん…だと…

これは佐藤健?好きが見に来るもんだと思う。オレ、ポップコーンもりもりしてた。


みんなもフタエノキワミ見てね!


以上!

今日運が良すぎて明日事故ると思う


いやー今日、黒子と斎木と青エクの漫画買いに行った。ついでにジャンプ買ってきた

本当、今日運が良すぎて明日死ぬよ。真面目に。

斎木が前の0巻何処にもなかったのに今回の1巻、一冊だけ置いてあったり、遊戯王(アビスライジング)気分で買ったらティアラミスが出たり…でも今日のレジのBBAは不機嫌極まりなかったなーww前買ってったやつが池沼だったからかな。


そして今週のジャンプ…くっそ天帝の目(エンペラーアイ)って何なのだよww中2病末期者かよwwオレも使いたいよーw

オレは斎木か暗殺か黒子がセンターか巻頭だった場合ジャンプ買うんだぜ。


あーマドルチェデッキが覚醒しつつあるぞ…これで勝つる


以上!
前の記事へ 次の記事へ