スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャア専用の3DSでどうよ?


まあ、普通の赤なんですがね

買ってきました、あとマリカ
いやー埃が目立つ目立つ


設定するのが面倒とか言わない。

以上!

ポケセンでデュエル!!


今日、スパーダとエコロとオレとにゃんまるとモンハンの人とポケセンの人達と一緒に遊びますた

ついでにポケモンのメタルチャーム?みたいなの買った、ちなみにリリーラとユレイドルのセットのやつ

ポケセンで遊戯王をやるというね、てか、土曜日は人が多い特に子供たち

最大で6人デュエルしたwwオレは手札にブラックマジシャンが来たら負けフラグが立つんだぜ…
スパーダはCV:緑川みたいなカードがあるんだがそれを出してくる、特殊召喚が出来なくなるやつ(光で天使属)カオスソーサラーが出せないじゃないか!

今日知ったがファイバーポッド(バイツァダスト)が禁カーとは知らなかった。


明日もポケセンで遊戯王やるんだぜ


以上!

名古屋行ってきた。またか


細かく言えばアニメイトと大須だが
まあ、いつものパーティー(マスター、スパーダ、レムレスの人)でいきました

アニメイトって何でファイアーエムブレム関係のグッズがないんだろう…で、買うものなしだった。

大須ではFFとlamentと遊戯王のカード買った。
FFカードのネロがあったのでこいつあるんだwwって買った、好きだけどね!あと、嫁ことwolさんとセシル。
一応FFのカードが入ってるの箱の先頭を全部スコールにしてきました、スパーダが。
lamentはいかがわしいってことを学んだ。まあビーバーLOVE(BL)だもんなー
パックにカルツさんが入っていたのでテンションが上がった。お父さんを嫁にくださいハァハァ…!

あと、ペルソナ4の缶バッチのガチャガチャがあったので一回やったら雪子だった。番長ェ…
まあ、誰が出ても良かったんだが


今日は充実してたなー

そう言えば、親の友達からソフトバンクのまだ未発表のお父さんカバンみたいなの貰った。(写真参照)
携帯機種ソフトバンクじゃないんですがね友達って偉大ですね。


以上!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。長げえww


ということで、新年がはじまりました。
本当は0時ジャストにやりたかったんだがいつの間にかこんな時間ですわ


そう言えば、久々に大乱がやりたくなったんでwiiの有線買ってきたんだが、いざ大乱やろうと思って箱開けたらバイオだった。
何でだよー!!しかもバイオ多分中身違うまま貸してあるんだ!

何故大乱がやりたくなったかと言うとニコ動で動画見たときにオレが居たからです。あんときは大乱全盛期だったからなー自分の中で。1日9時間やってからね

青アイクでバク転してる変態はオレだと思ってくれて構わんだろう。あ、全部使うキャラの色が青のやつもだな…

あー大乱やりたい。



以上!
前の記事へ 次の記事へ