スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日も遅刻ギリギリだな…電車に乗るの


もう、マスターに絶対いつか遅刻するって言われたよ。まあ確かにやりかねないな


ニコ動の罠ってやつですよ、お陰で三時間見っぱなしだったんだ
ゲッダンじゃなく義ッダンの直江…もといいくコ:彡が面白いって聞いたから見てたのに!


もういい、0時になったら寝る!


以上!

ばっ…バトン!!


テラからのバトンです。
まあ、気楽にやりますかね

自分取り扱い説明書



【説明書】
製品名:幸男
対象年齢:R−18ですが←
適正動作環境:部屋(室内)
製造元:神羅カンパニー
製造日:安土桃山時代
保証期間:3日

【以下の動作方法】
話す:普通に話しますよ
誘う:??…やらないか?
笑わせる:変な笑い方します、ぐひひひ…
怒らせる:全くないなー
泣かせる:クライシスコアの最後のシーンを見せる、ザックスぅうあああ!!!!!!
謝らせる:普通に平謝り
倒す:え?押し?
相談をする:当てにならんよ
騙す:単純に引っ掛かる、単細胞め!
服従させる:なんというプレイですか

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら⇒寝かせる
故障だと思われる例⇒白目向いたら
何もしてないのに怒り始めたら⇒まずないね
ケアの仕方⇒寝かせてやってくれよ
修理の仕方⇒ゲームを目の前でちらつかせる

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当⇒フ
販売元⇒リ
販売代理店⇒T
修理担当⇒フ
お客様相談室⇒リ
苦情係⇒T
特別協賛⇒W


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


以上!



はいはい、分かった分かった何だって?

BASARAもういいよ、映画とか知らないよ。第3期の方が良かったよ

まさかのフラグが外れたとは…!!


BASARA感想(短)

・毛利どこいった

・半兵衛…女の子にしか見えない(昔から)

・慶次→秀吉←三成と秀吉半兵衛  何コレ。

・秀吉人気だな!!

・慶次「それから俺は幽霊が見えるようになった」

・伊達は全身骨折

・荒ぶる小十郎

・熱うござるううううう(泣)



急展開すぎて意味分からん。おじいちゃんはついていけんなぁ

まさかの石田が出るとは…髪型がww
しかも、謙信と何処と無く似てる。



以上!

なんだって!?第二期終了のお知らせなのか?


BASARAなんだがね、何あれ終了?第3期決定?分かんないけど。
前のやつちゃんと最後まで見てなかったからさ、三回は見るべきだね


ポケモンが全然進まん、どうしよコレ
一応バッチ五個だけどね、少ないなー

もっぱら無双しかやってない、BASARAは貸したから手元にないんだ
そう言えばマスターにBbs返してないや、それと貸したナイト&ベイビークリアしたかな

やるゲームがないなオレ、wiiはずっと壊れてるからやれないし…PS2は出すのが面倒だからな


なぬのと零−zero−やりたいな、あのジャパニーズホラーゲーね
夜に暗い部屋でヘッドホンしながらやるのが一番だと思うんだ。
何時も自分がビックリするとコントローラーがぶっ飛ぶんですよね、何あれ心霊現象?
あ、私が飛ばしてるのか…成る程…
一回クリアしてるからあんまりビックリしないと思ってたら蝋燭の火がボン!ってなるの忘れてて「おあああ!?ああ、何だ蝋燭か」と何回もなる


要はビビりってことなのか、オレは




以上!

ポケモンの話なんだが…いや、戦国BASARAと無双もあるよ


大体手持ちが決まってきた、鋼タイプはまだかよ

今の手持ち
・クルクス(マメパト)
・おいよ(ビクティニ)
・いしころ(ダンゴロ)
・バーロー(コロモリ)
・ドドリゲス(フシデ)
・フィーラ(ジャノビー)


何だろう、柔らかいのばっかり!しかも全員にあだ名つけたよ。平均レベルは20

あんまり進んでないからね、まだバッチ三個だから


戦国BASARA感想まとめ

・赤川オワタ
・毛利の要塞日輪はソーラービームが出る
・風魔vs子安&かすが、忍組可愛い
・あれ、石田三成と家康が見えた気が…あとホンダム。
・三期フラグが半端ない
・KGが悲劇のヒロイン候補

以上


此処から無双話



最近PTが三成、長政、伏犠なんだが、パワー型って良いね打ち上げるの良いよ

伏犠はおっさんなのかどうか分からん、若いのか?

キャラ選択の時に決定と解除を交互に連打して台詞を聞くのはお馴染みなんだってよ

「フッハッハッ!フッハッハッ!フッハッハッハッハッ!!儂の出番じゃのう!」みたいな

伊達だったら「出陣、出陣、出陣、出陣じゃー!!独眼竜が出る!!」だね


なにこれ、これで一時間は遊べる。



以上!

早くもリストラ組が決まってきたな。



ポケモンの話ですが、何だろう、進んでやろうとは思わないよ…もうそろそろポケモン駄目かな。新しすぎて


しまったまだBASARA見てない、見なくては。

今日は、なぬの宅で英雄外伝2人でやったよ、何あれ風魔可愛い羽生えてる。
私が使った風魔は第二衣装だったので羽が…!!

毛利の第二衣装も見たが何あれ可愛い…可愛いあの服!何あれ!!


なぬのはやっぱり小十郎使いだった…。ネギ使えネギ

小十郎のバサラ技の最後に言う「静かに眠れー」が「永眠しろ」にしか聞こえない、末期かな


毛利可愛い日輪大好きだな!!神々しい。(写真参照)

壁のハメ技がひどいね、味方涙目
毛利が楽しそうで何よりです。



以上!

わあああああなんてこったあああ!!!!自分五月蝿い。


無双OROCHIでの使い手、凌統の声優が遊戯王GXの万上目だった…なっ…なにぃー!!
声が緑川に似てるって思った自分切腹しろ。

無双OROCHIって青二の本気だと思うんだ、大抵の声優が青二出身とかね


そう言えば明日はポケモンBWの発売日だな、勿論両方買いますよ


今回のやつはゆっくり時間をかけてやる、つもり。

やるゲームが多くなるなー寝る暇がない


以上!

面白いもの見つけてきたのでやってみた。

学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。

なんだこれは…ってことで戦国BASARAでやってみる。

@毛利
A風魔
B伊達
C佐助
Dかすが
E元親
F慶次
G小十郎
Hホンダム
I明智
J幸村
K織田
L半兵衛
M豊臣
N長政


では数字に名前を当てはめて、矢印にはコメントなどをどうぞ。
ではいきましょう。


★ある朝、かすがが目覚めると、不法侵入してきた小十郎が朝食を準備していた。

→え、小十郎…破廉恥な!!かすが殴れ。

★伊達が登校中、長政と元親が毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。

→長政お前w元親はバイクじゃないのかよ。
てか、伊達が空気だと!

★HR。幸村がチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する風魔。すると、幸村はバイクで教室に突っ込んできた。

→幸村が不良になった、誰か佐助呼んでこい。風魔良いヤツ

★掃除時間。半兵衛に雑巾掛けの極意を教わる毛利。

→毛利が雑巾掛けって、我を愚弄する気か。てか半兵衛と仲良いな!

★1限目国語。教師慶次は「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、ホンダム、幸村、豊臣らがミュージカルを始めた。

→ホンダム喋れないだろ!!ウィィイイーンか。幸村は親方様あああだろうな…あれ、メロスは?豊臣が空気になるなこの場合ww慶次が先生の時点でアウトだろ

★2限目数学。抜き打ちの小テストがあった。数学が嫌いな毛利は教師佐助に小テストについて文句を言った。

→け…計算してないぞ…って事か、その後逆ギレ。参ったね。

★3限目美術。二組に分かれて似顔絵を描く事に。すると元親は風魔の顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。

→アニキならやりかねない、風魔涙目

★昼休憩。新しく入った給仕の織田を口説く佐助。

→撃 た れ る ぞ

★4限目体育。バスケ中風魔がボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら長政の頭に当たった。

→兎に角逃げろ風魔、削除されるぞ

★5限目英語。班に分かれて英語劇を作る事に。
生徒元親、小十郎、ホンダムと教師幸村の間で巻き起こる学園ホラー。沈む客船の中毛利と長政の間で芽生えるラブストーリー。人間風魔とアンドロイド半兵衛と研究者豊臣の間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。
やるならどれに入りたい?

→意味不明、毛利と長政のラブストーリwwわー。

★6限目社会。小十郎は眠くなり居眠りをしていると、幸村が背中をつつく。目を冷ますと、目の前に教師明智の姿が…。

→明智にナニされるんだ小十郎…!!

★放課後。部活を決める事に。
熱く汗を流しまくってる毛利、元親のいる陸上部。武士の道を歩みまくってる伊達、ホンダムのいる剣道部。文学を愛しまくってるかすが、小十郎のいる文芸部。どんな料理でも極めまくってる風魔、豊臣のいる家庭科部。
入るならどれ?

→瀬戸内仲良いな!!かすがと小十郎は一体なんなんだ。まともなのって剣道部か

★帰り道。かすがとホンダムが帰っていると、半兵衛が一緒に帰ろうと言ってきた。

→馴れ馴れしいぞ半兵衛、失せろ。

また明日!!

お疲れ様でした。
次に回す方を手当たり次第書きましょう。

フリー


なんだこれ、カオス過ぎる。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



天下分け目の戦い?いや、関ヶ原の分け目の戦いだよ


規模小さいな!!自分、本気で間違えてたんだよコレ


最近、無双しかやってないBASARAを久しぶりにやるとボタンが違うから毎回腕が鈍ってる。
ディシディアもだな、何このボタン



そう言えば、なぬのは英雄外伝やってるかな
飽きてないだろうか…

絵が半端なかったな…顎とか顎とか顎とか
あと、毛利の腰が凄く細かった…いつか折れるぞ。

やっぱりPS2ゲーはクリアするのに時間がかかるんだね、PSPはすぐ終わるんだけど。




以上!

今日は何して遊ぼうか、少年よ


戦国BASARAは第3期フラグたってるね、徳川出たしチラッと出たし。

何?次は忍組のターンか…かすがちゃんポロリしないかな、風魔もポロリしてくれないかな

武田の忍はハイテクだねー


以上




じゃないよ、まだあるよー


無双OROCHI頑張った、戦国とオロチ(漢字忘れた)クリアしたよ。

伊達が可愛い、出陣じゃー!!っておまww可愛い

風魔のレベルがおかしい、何があったんだろうか壁紙が三枚出てた。
ああああ!!そう言えば小次郎も三枚出てたああああ!!

何があったんだ一体…!!



以上!

前の記事へ 次の記事へ