スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この、新社会人界に舞い降りたオレ!


っていう感じで明日から社会人としてLVアップしたオレをどうぞ宜しく御願い致します。

てか、久々でございますですの。

最近もう、あれだね、萌え悶えてる感情を鼻息だけで抑える事ができる…これが社会人の力か…ん?抑えられてない気が…まあ、いい。


ずっと中二病みたいな思考になってる。いつもだがね!
仕事場で発揮されたら「お、抑えろ…もう一人のオレ…まだ出番じゃない…」とか言って切り抜けられるだろうか…無理だな。
初日からぼっちまっしぐらになるなーまじで。


4月は買うものが沢山ありすぎて困る。漫画本とかCDとかなー

テンション上がってきた!!うおおおおおお!!!!


本当、何だこのテンションwwww


以上!

買ってきた…うーん

まあ、アニメイトですが

話題:購入品

買ったものは
・Ibのノート
・Ibのカード入れ?みたいなやつ
・ミクのカード(リンちゃんペロペロ)
・テニプリのワンコイン?(金ちゃん)
・ストコレ2個(木手と忍足逮捕)
・ポスター(リョーマと不二)
・比嘉のぽち袋?


こんだけ、あ、あと予約してきましたよ木手とブン太のCD…

今回のフェア?あの、対象商品がどうとかのやつはジャンプとIbだそうでIbは無個性さんたちのポストカードとジャンプのやつからはランダムでニセコイとルフィとオヤコロとデルモ()が来ました。
黒子そこまで要らないのに揃いすぎだろwwクソかww


あ、そう!ちょ、比嘉がね、ぽち袋の知念君めっちゃヤンデレ目で萌えた。(##free_page(7)##)

てか出来が…ちょっとこの絵は…買うの躊躇ったが比嘉全員って珍しいと思って…買ったった。

ワンコインの金ちゃんはリョーマの横にでも並べてあげますよ、うん、金ちゃん可愛いわ…納得。

ポスターね、オレ不二好きじゃねーのに出るとか…なんなの。
まだ、白石の方がマシ…いや、どっちも嫌だ。


フリーゲームの商品が増えてる最近、青鬼とかいろいろ。小説化とかの影響だろうなー。うわー。

今日は満足したから良いかな!!


以上!

木手とブン太のCDが出るそうだ。

話題:テニスの王子様


Side-by-Sideだっけ、ジャケット絵が公開されていたのでggってみてはいかがだろうか。
4/24(水)発売:777円

てか、販促用上がるかなー
買いたいかもしれぬ…


てか、何でオレ、ステマ…じゃねーなステルスしてないからえーと、マしてるんだ…?


以上!

やっぱり描きやすい()


テニプリの平古場君

話題:一日一絵

何だろうねーこの子イケメンに描けないわー

かっこよく描こうとするから悪いのかも、もっと駄目なやつとして描けば良いんだ…!そうだなーこう、何て言うの、とんがりコーン指にはめて食べるみたいな感じ?

平古場って何だっけ…


以上!

何だこれ…何だこれ…


大事なことなので2回言いました。

何これ、ダンボールに山程缶が入ってる件である。

確かにこれ、何だっけ、チューリップ?の缶…肉、肉の缶詰wwもう何て言って良いか分からんww

美味いけど…美味いけど!!これは…なぁ、多すぎではなかろうか。
どんだけ食いたいんだ…!

オ、オレ、この缶詰でピラミッド作ってやるんだ…いや、止めとこう。

早速食べるかなー


以上!

初めてジャンプSQ買ったわー

一回ミスってSQだけどSQじゃないやつ買ってしまった。(ヤミちゃんが表紙のやつ)
もちろん返金?返品?してもらいまして、あー恥ずかしい…よく行く本屋だから余計に恥ずかしい、オレコミュ障だし…


まあ、それは良いとしてまずToLOVEるダークネスを見てみた
結論:矢吹は神、元からだが。
ぶっちゃけ言ってエロ本買うよりToLOVEる買えってハナシ。
リトさんの目に万スジがwwクッソwちょっとトイレ行ってくるwwいやいや、行きませんよ(意味深)…何言ってんだ…オレ…


で、お目当てのテニプリを見てみた…
※極み厨の方はご起立下さい。


金ちゃんまで天衣無縫の極みにぃーーーっ!!


千歳「ガタッ」佐之助「ガタッ」

金ちゃんの天衣無縫ってフラグ回収か…回収だな、前、誰かが言ってたよねー
てか…光りすぎや…金ちゃん。物理的にみんな眩しがってるよ。
※手塚君がスタンバっています。

最近のテニス部の子達は衝撃波出したり光ったりするんだ…オレテニス部じゃなくて良かったー。


そういえば放課後の王子様も載ってたんだった。
今回のMVP:知念とワカ…赤也
くっそ!!知念君可愛いペロペロちょっと妄想ry…想像力豊かになった。シーツを被り…そしてお抹茶をたてる…ん?ああ、そういやあ知念君テニスしてないや。

赤也関連の話は毎回楽しいな、立海愉快だわー。おや、ブン太とジャッカルの霊圧が…
赤也と柳の英単語の話好きだったな。


これからジャンプSQ買おうかなー。
あ、ジャンプも巻頭かセンターが良ければ買おうかな。



以上!

司馬懿で有名な滝下さんが


いつのまにか亡くなっていた…まじか…

3/10に事故…転落?何か、よく解らないが…うええー

取り敢えず、ご冥福をお祈り致します。

と、いうことは三國無双7が最後って事か…虚しいなー
馬鹿め!凡愚MEN☆とか言ってたのにな、司馬懿ェ…



以上!

最近何かと飛んできてる

花粉しかり、黄砂しかり、PM2.5しかり

話題:花粉症


まあ、オレはあまり関係ないところに居るから大丈夫…大丈夫か?

花粉症の友達が誰か花粉殺してきてくれとか何とかって言ってたが…花粉症ってそんなにヤバいんだな。オレはわからない、なってないからなー。

何か、あれだな、中国からいろいろと飛びすぎだなww

久々にまともな日記…しかもニュースの事だ…これで好感が持てる青少年に見え…ないか…


以上!

今日は頭が逝ってた【※┌(^o^┐)┐話注意】

あーくそ、たぎったからちょっと話す。

話題:ちょっとエッチなイラスト

あ、絵は平古場君です。相手は知らね。(※破廉恥注意)

↓テンションヤバい注意


テニプリの比嘉中のさ、平古場凛って居るんだよ。
その子さ…その子さ、オレ単行本見た時からさ、顧問?みたいなやつに早乙女晴美っていうハゲが居るんだがそいつとの絡みがあああああああああああ!!!!!!くそう!あの、なー、好きなんだよなぁあああ!!!!よくあるキモデブと可愛い子がうわあああってなってるやつあるじゃないか!可愛い子がキモデブ嫌悪してて結局キモデブの反撃で無理矢理アッー!ってなるあれ、あれみたくあれなんだよなぁあああ!!!!!!なんだろう、何言ってるかわからなくなってきた。

↑訳【早乙女×平古場と無理矢理、外道系が好きだよ】


オレの目腐ってるからそう見えるのかなー
いや寧ろ、早乙女は平古場でしか出来ない気がする。他の人接点無さすぎる…。(木手ェ…)

あ、二人の力関係的なのはどうなるだろうか、平古場は早乙女に逆らうやつだけど、ゴーヤ嫌いだから、早乙女にゴーヤ装備させてオラァ!したら折れるんだろうと見て、早乙女>平古場かなー…何言ってんだオレ……でも、普通でも早乙女は特性のスパルタ付いてるから結局、早乙女>平古場か。変わらんな。


可愛いくて男らしくて女の子みたいで反抗的な平古場を見て鼻息を荒くするくそったれハゲジジイ…顧問という立場を良いことに平古場にセクハラ紛いを強要し股ぐらがいきり立つくそったれハゲジジイ…特訓と称してアレコレ…あ、良いかもしれな…アッー!
忘れてたけどこいつら中学生だね


てか今思ったが早乙女×平古場ってドマイナーじゃね?マイナーの中のマイナーじゃないか?同志が…少ない…だと…


いやー久々に熱く語った気がする。オレの変態的趣向を晒す事になったがまあ、良いであろう。


以上!

ちむどんどんしてきた


話題:ラクガキ

ツインテール+下まつげ+喫煙+狂気=何か可愛い

何だこの方程式は…本当暇過ぎて頭がやばい。
…元からだが!!


以上!
前の記事へ 次の記事へ