スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は春の陽気と言いますか、暖かかったのだ。

名古屋に行ってきました、いやーアニメイトは人が多い。

遊戯王カードとフィギュア、ディシディアのファイルとポスター、三国無双のフィギュアとKHのファイルと百歌声爛のCD買いました。

三国のフィギュア二個買ったんですが両方陸孫だったんですよ。火計しろと!!

本当は三国のファイル目当てに行ったのですがね呂布のやつしかなくて買いませんでした。くそー呉が欲しかった。

遊戯王フィギュアは中身は木馬でした。ブラック・マジシャンのやつは5月発売なんだとよ。

百歌声爛は真殿が居たのでやべえ買わなきゃと思いましてね、買ったよ!

羽多野が意外と良い声してた件とシャイニングフォースに羽多野出てたの知らなかった件。

シャイニングフォースはあと一章でクリアなんだ。やっとやっと

無双OROCHI魔王再臨が返ってきたのでやろうかな、陸孫使うよ!!期は熟しました参りましょう!


以上!

オレの好きなキャラ100人書いてみる。

友達100人出っ来るかな☆

いつかの日記にかいたやつやってみる
続きを読む

うおおおおお!!!!!!FFTのオリジナル音源かっけええええ!!!!


スクエアモバイルの会員限定のT音源を貰ってきた、ついでにwolさん4コスチュームも

コーネリア城とかカオス神殿とか戦闘とか古い音楽は良いね、戦闘とか理不尽な量のゴブリン達にフルボッコされる思い出が出てくる。遠くの敵狙うとミスばっかなんだもの…オレ涙目。


4コスのwolさん可愛い、でも角がないwolさんってwolさんなのかな……オレ、角兜が好きなのかもしれない。遊戯王カードにゼラの戦士ってのが居るんだがそいつの角(小)兜も可愛いって言ってるんだ。


まあ兎に角、今日はwolさんとセシルのフィギュアも買ってきてだんだん嫁が揃ってきた…と思う。wolさんフィギュアは2体あるんだ、角痛い、マジで。

そうそうって言うと曹操が出る。
曹操、フィギュア並べたときにセシルが一番身長大きかった、wolさんよりでかいから多分184〜187辺りだろう。セシルさすがだな、ゴルベーザが兄なだけはある。

ゴルベーザで思い出したがストーリーやってるとイミテーションのゴルベーザに絶対攻撃される件について、しかも後ろから。離れてるから大丈夫とかの問題じゃない、昨日びっくりしすぎてPSP落とした、くそーゴルベーザめ…許さん。ゴルベーザとケフカ許さん。

オレ「wolさんのブレイクタイムを邪魔しよって!許さぬぞ!!死んで詫びるがいい!!!」って昨日言った。ゴルベーザに

よくゲームやってるときに独り言言ってるから五月蝿いって言われるよ。

何なんだよー!ムセテンナヨ!!


以上!

見たかオラァァア!!!!…だそうです。


アニメのジャイキリでザッキーが言ってました、はっきり言ってカッコつけだ(ry
いやー録画したやつ今日見たから吹いた、最高だよ赤崎wwマンガで見たけどね。まさかあんな風だとは…ww


オレの回りにジャイキリ好きな子が居らんのだが、何故だろうか。スポーツ系だからだろうか…だからアイシールド21も居なかったのか…

アイシールドは筧先生が嫁だった可愛いハァハァ
オレは身長が(極端に)高い子が好きなのだ。

ジャイキリはオレが悶える程の嫁が多いのがなんとも良い…!

1がドリさんで2が達海3が世良だな、ドリさん可愛いハァハァ


コレみんなアレだよ、マンガで遠くからでも解る人たちだよ。ドリさんは服の色で達海はすぐ解る、セリーなんて髪型と身長で解るんだ!

なんたるオレw

今日弟に「おっぱいには夢と希望がつまってる!」って力説したら引かれた、何だよシャイボーイめ。


ちなみにオレはおっぱいには興味がない、寧ろ腰とかパンチラとかに興奮するんだ。…何言ってんのオレ。
(心が)オッサンとナルシストと変態は自負してますとも。

腰は細い方がいいパンチラは自分でアングルを決めて見たい、あーコレ、パンチラじゃない覗きだ、じゃあ風に吹かれて捲れればよし。…だから何言ってんのオレ。


以上

あ、そうそう何時かオレの嫁100人書く。日記で。


以上!

すべて終わったのだな

デュオデシムがな、やっとオワタ。

あー長かった最後のPTは、ひこにゃん、のばら、たまねぎ、あセシル、バカッツの5人。1〜5じゃないか!

まあ、カオスなんてたまねぎでフルボッコだもんね!いや、マジでやった。

wolさんが可愛いかった、wolさんの名前ってFFTから取るんだったらオレの場合「あああああ」なんだが…


よーし早速終わってないゲーム2、3本あったからそれクリアするかな。アサシンとシャイニングフォースとあと何か。


以上!

お前に相応しいソイルは決まったぁ!!

もっかいやってくれないかなーFFU

ウルトラショッキングピンクな子安が見れる、うん、良いキャラだな。

もうすぐでアンジールフェスt…じゃなくエイプリルフールだな、「オレ、甲子園目指すよ」って言ってみようかな。いや「真のデュエリストになる」にしようか。いやまて「邪気眼があるよ」にしようかな。いやまてまて(ry


まともな嘘じゃないぜ…まったく


そう言えばデュオオシム?デュオデシムか、フリオニールもといいのばらが100LVになってしまった…何て事だ…。


カインとセシルはまだ60LVぐらい、カイン意外とガチムチな件。カインのプレビュー10分ぐらい見てた。別に好きじゃないんだもんよ!!

カイン・山寺・ハイウインドって良い名前だと思っアッー!
じゃあクラウド・櫻井・ストライフアッー!カオス若アッー!

以上!

最近ACのCMが多いんだが


CMがずっとACのターンすぎて家でCMやる度に「A〜C〜!!」って言わなくてはいけない制度が出来た、一時期だけ。今は飽きたんだ…面倒だもの。やる回数多いしな。


そう言えば自称スクエア厨の弟が行ってたんだがスクエアが災害援助金で一億出したとか何とか。スゲーよスクエアエニックス、偉いな。


スクエアで思い出した、ニコ動で久々にロクサスのホームステイ見て吹いた。良い夢見ろよお前が頼り〜♪ドゥリームドゥリームドゥr五月蝿い!
…作者はロクサス嫌いなのか
あと、のばラップ。弾幕がレベルアップしてた件


毎日ニコニコしてやるぜ…いや、駄目だオレのパソコン立ち上がりが遅かった。
この木何の木、木ィイイ原くウウウウン!!!!だっけあれが11位になってた。木原お前はロリコンだぁ!!エッエーイ!


以上!

無礼者め!!って言う皇帝可愛い。

wolさんより皇帝を多く使ってる今日この頃。

昨日、皇帝が可愛い過ぎて写真30枚撮ってしまった…しかもサード衣装でww

PSPの背景も皇帝です。そうだマスター(友達)にセフィロス(変態)の写真見せるの忘れてた。カオスジャッジの勇無き者になったときのセフィロスの顔が気持ち悪い。アッー!ってな顔してて。


ミシアさんのサードが可愛かった件についてなんだが、あと雲さんも…お、女の子を使えと…?いや、女の子じゃなかったnおや、誰か来たようだ。



カオス軍をやっと最近使い始めてきたなー、今育ててるのはミシアさんと雲さんとセシルとガーランドとカイン。

マスター(友達)とは真逆なんだ使用キャラが。そこがいいのだ。


何かだんだん飽きが…いや飽きてない飽きてないぞ!!


以上!

ここで倒れるわけには…!!

今日はマックでテイルズオブイノセンスの100層ダンジョンをやってました。やりました。

いやー、破滅の願いだっけ強すぎて勝てませんでした。結論←

スパーダ(友達)はアンジュでマスター(友達)はリカルド氏でオレはイリアで戦場へいざ出陣。

リカルド氏のスルースキルが半端なかった、敵もスルーだが金とか物もスルー。盛大に吹いたww駄目だこのオッサンww
やっぱりアンジュは強いね、いや、オリフィエルが強いのか…。天へと還る翼を貴方に…ってやつ。


話は変わるがマックでDSの何か、何だっけハンバーガーの作り方行程?みたいなのが吹いたw(写真参照)ちなみに名前はコリンです。

そのあとにテトリスをみんなでやりますた、オレが一番弱いもんね!あれって一回失敗するとやる気無くなるもんだぜ。

あー久々にDSやった、懐かしいなー。最近はずっとPSPのターンだったもんよ!ディシディアで。


何か地震が多いね今日、明日起きたら絶体絶命都市みたいになってるかも。罵倒に耐えれるように鍛えなくてはなww


以上!

wolさんがオニオンをフルボッコするお話はどうだろうか

いや、デュオデシムで自分で会話とかバトルのやつ作れるのがあってやったら結構楽しい。


一時間でフリオニールの「童貞脱出計画〜その1〜」ってのを一個とwolさん…じゃなくてwodさん(ウォーリア・オブ・ダークネス)が敵味方関係なく毒舌をぶちまける誰特なものをつくってしまった…何…だと。

しかも、強すぎて勝ちエンディングが見れない件、負けエンドの方が力入れてますとも!

大抵オレがでる。アイコンはヨーゼフ、何故か適当に選んだが愛着が湧いてしまった。もう一人のボク的存在。


内容言うと脱出計画の方はフリオニールがwolさんにや ら な い かを迫って返り討ちに合う話、所詮ビーバーラブ(BL)風味ですよ。wodさんの方はオニオンからクリスタルをぶん取り尚且つ強制的に戦いを挑みフルボッコにする話。マジでwodさん外道すぎる、自分がどれだけ変態なのかがわかる。愛故だもんよ!



次は固有結界のバッツにしようかな、相手は女の子?組。ニコ動にあったな、前原圭一。



以上!
前の記事へ 次の記事へ