スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレは運が良い、明日事故る


と思うよ。

いや、ガチャガチャで黒子のバスケのキーホルダー?みたいなのがあったからやってみたんだが、見事嫁が一発で全員揃った。番長、デルモ、紫原。桃井は何で居ないんだ…くそう…桃井だったら3つ欲しいところなんだが。


ここで余談、アカボシっていう天野洋一の漫画(全三巻)買ったんだけど…まあ、あれだ、打ち切られただけのことはあるね…OVER TIMEは面白かったのになー何でだろう…


以上!

ディズニーランド行ったハハッ!…ハッ!


あの某著作権の庭に足を踏み入れたのである。

いやーやっぱ絶叫系?子供向けに作ってあるから怖くないなー普通に両腕ハーイ\宣/するしかなかった


不満点を1つ、自販機有るのか無いのかはっきりしろよww地味すぎんだろwwくそったれww


まあ、普通に楽しかった。自分から行こうとは思わないが。


あーお土産に買ったクッキー美味いなーサクサク



以上!

ワンパンマン…良いなコレ。面白い。


昨日1、2巻買ったんですがWebのやつ見たことあった…いつ見たか忘れたが。

やっぱ村田絵が上手い。アイシ臭がすると思ったらやっぱりである。

ゾンビマン出てないな…まあ、一番好きなのはモスキート娘とタツマキ?の子だからな。関節のパニック?何だそれは。


サイタマかっけーよ、何でみんなあのかっこよさに気付かないんだ…ハゲだからか…?


以上!

くっそww今週のジャンプやべえぞww

あ、普通に置いてありました。無くなってなかった…

で、中身wwバヌケフルカラーwww黒子のバスケは喪服のお陰でジャンフェス暇になったから頑張ったのだろうなー

黄瀬のパーフェクトコピーのとき後ろにいる二人がおやこrゲフンゲフン…赤司様とガングロ&ザリ峰の青峰っていう事を3回見直してようやく解った。描き分けww出来てなiアッー くぅううぅぅrrrrrこっちぃぃぃぃぃいいいイエア!!

いっつも思うが洛山?のあのモブのスタメンの子詳細不明過ぎるwwカラーもされてなかったぞw

桃井ちゃんチラッと出てたけど可愛かったなー。ガングロはお帰りください


海常戦長引かせ過ぎではありませぬか?いくらデルモ(笑)だからといってだなー…まあいいや



以上!

明けまんたですの


明けましておめでとうございますーいや、昨日は忙しすぎて明けまして出来なかった…くそう

とある神宮の巫女やってますた、ダークフレイムマスターレベルで恥ずかしいぃぃぃぃぃいいい!!!!

そう言えば、御守りってクソ高いですね、ありえませんわー

で、オレの最後の冬休みが↑のお陰で全部潰れやがるんですよ…オレの冬休み終わっちゃった…課題…何だそれは…

余りにも忙しすぎて破魔矢の羽の色が黄色、赤、紫、緑、白だったので売れ筋を見てた。勿論のことこの色はキチガイゲフンゲフン…キセキの世代に当てはめるとする。

やはり赤はすぐ無くなる。そしてあまり選ばれないのは緑である。何だコレww


オレの脳内最近末期過ぎて黄色見るとシャララが自動再生される…うざいの極み!!
黄瀬の事が好き…なのか…あり得んだろ…モデル(笑)だぞ…┌(┌^o^)┐ガチィ…だぞ…

因みにランクを付けるとしたら
青→黒→赤→黄→紫→緑→(越えられない壁)→桃

こうなる。

桃井は可愛いから好きなんだよ!!おっぱい一揉みしたい

あーおっぱいおっぱい、おっぱいには夢やら希望やらが詰まってんだよ。


以上!
前の記事へ 次の記事へ