スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彦根城行ってみた。

行って参りました、昨日ですが。

弟待ってたら2時になっちまったんで置いてって行きました。つまり親と2人っきりでありました。移動時間約1時間ぐらい…早いぜ。

ひ、ひこにゃん見れませんでしたーーーー!!やっぱりねーー!!


いやー城って良いね!テンション上がる!しかし寒かった。何か11月3日にイベントやるらしい…あやふやだが


とにかく楽しかったなーまた行きたい、ひこにゃん…



以上!

あーペルソナ3終わったー


いやー終わって一言…ボス戦なっげぇぇえええ!!
おいおい、FF13のバルトアンデルス戦ぐらいあったぞwwいや、そこまでないか…

勿論、ナルキッソスちゃんを使ってやりましたよ!途中で使い勝手の良いメタトロンとかルシファーに変えましたが…メタトロン△!!

メギドラオンあんまり使わなかったなー

パーティーはゆかりっち(ビッチ)とテレッテ(順平)とアイギスちゃんのオール二年生組

テレッテには失望した、くそったれ。ゆかビッチに花丸やりたいぐらいだよ、全く。

2週目はハム子でやろうかな、何で神木さんは攻略出来ないんだよォーーーッ!!(死ぬからです)
ファルロスをペロペロしたいぜ…



以上!

松田っぽいよ可愛い…生きるのが辛い



いやーこの間、UTAUを家に拉致いたしましてですね。おまわりさん、この人です。

因みに松田っぽいよと重音テトをね…入れましたよ…京音ロン?も良かったんですがねー入れてません、すいません


ぶっちゃけ、難しすぎぃいいい!!サビまで作るのに時間がかかるぜ!あ、オレだけか…。
カバーしか出来ないが頑張ってみるぜー

今度、松田っぽいよ描いてみるか…テトさん?BBA…女の子は描けないのだよ


UTAUもボカロもどっちも良いよね、でも趣味程度だからな…ボカロ買うまでもないかなと思うんだ


三日坊主にならないと良いがな、どうかな



以上!

久々にペルソナ3やった



ニュクス戦2週間前にやめてるとかww

えー嫁はナルキッソスちゃん。ずっと愛用しているペルソナなんだ、可愛い…うへへへ
物理技かましてるときのモーションが可愛い。


あとは適当に作ったやつらかな(なげやり)
嘘ですよー、ちゃんと耐性とかつけて受胎とかやってますよー

今、LV84 多分ルシフェルが作りたかったんだと思う、久しぶりすぎて前やろうとしてたことが全く解らん。ルシフェルまでLV上げってこt…うわ…死ぬ。

メサイア作らないとな、どっちにしろLV上げか…


そう言えば、メサイアと神社にいる神木さんって似てね?……アッー!何でもないですとも!


いつもスマブラやりながらやってるから二刀流だぜー

よーしパパLV上げやっちゃうぞー!


以上!
前の記事へ 次の記事へ