スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近落書きしかしてない気がする。

まったくだぜ、

話題:一日一絵


何だろうね、これは。オレの趣向丸出しみたいだ…
本当はもっとメカメカしいやつを描こうと思ったんだが…ぬるくなった。


機械とかスプラッタ系とか臓器とか女の子が描きたい今日この頃。


以上!

この間買ってきたんだが

新テニヌ全巻とペアプリ8、9

話題:最近買った漫画


オレ毎回日記書くの忘れるからなーくそー
その日に書きたいのに忘れるからなーくそー

ってな訳で2日前に買ってきたテニヌマンガ、一応全部見たんだが…うん、レベルアップしてるね。殺人技が。
立ち読みレベルであやふやだったから買って良かったと思う。


感想

・【速報】クラウザーさんの磔(はりつけ)は避けられない様子。
・今の高校生は超老け顔だなあ…
・幸村さん「お望みなら視覚以外も奪おうか」  まさに魔王である
・山男の放尿シーン
・包帯の中身が悪趣味過ぎる白石
・テニスで人は天使になれる
・光る手塚
・…ウスプリ
・相手をSA☆TU☆GA☆Iしたもん勝ちなテニヌ
・審判仕事しろ(切実)
・ツルスケだぜ!

他にもすごく突っ込みたい所沢山あったが、まあ、こんぐらいかな。

ガットが切れた位じゃ騒がないぞ。

てか、10巻早くでないかなー。多分次でコロンビアネクタイ?とかいう処刑技が出てくる所な気がする…


ペアプリはですねー白菜&コロネと汁男&トトロのやつ買ったった。

これね、コロネ…木手レツの株がオレの中で上昇したね。誰だこの好青年。
あと、白菜の親可愛いなー可愛いよーww
ところでミユキちゃんは何歳ですかハァハァ可愛いなーハァハァ
あ、千歳君も十分可愛いんですがね。
それと乾…たまらんスカッシュありがとうございます。


くそう…もう手遅れレベルでハマったなーこの際ビジュアルブック?とか買おうかな。


あ、そうそう話しは変わるけど、大分前にユンボルと機巧童子ウルティモと仏ゾーン買ったんだった。書くの忘れる所だった。てか、全部武井の漫画だww
機械と変形は男のロマンだぜ!



以上!

にゃーにゃーにゃー、だそうだ



2/22は猫の日だそうなのでにゃーにゃーしてみた。

話題:ラクガキ



おま、イメージ的に平古場は猫じゃないね。後ろの知念君の方が目立って仕方ない。

他の人も描きたいなー


以上!

遊びに行ってきた


友達とラウンド1行ってきた。

とりあえずミントンを3対1でやり、そしてテニスをやった。結果バイ菌おー(バイキングホーン)は気合いでできる事が判明。

そのあと、室内で遊びますた。ポップン久々にやったら全く出来なかった…くそう…

で、ついで?にmozoに行ってプリクラ撮りました。
オレ思うんだけどプリクラって何で目がでかくなるの…怖いんだが。

しかも、友達の2人はゲーセンに入るとき店員さんに年齢確認されなかったのにオレともう1人は年齢確認された…何でだよ…確かにオレまだ中学生で通るけどよーそれはないんじゃねーの

でも、楽しかったなー


あ、そういえばまともな日記久々だなーw

以上!

桃井ちゃん可愛いよ、桃井ちゃん


これ何回も言ってる気がする。

黒子のガチャガチャ第3弾あったからやった


…初めて黒子出た…が、イラネwwオレ、黒子好きじゃないのだよ。
二回目で桃井ちゃんが出た…う、運命や…!!


桃井ちゃん三個欲しい…が次やったらデルモとかガングロが出そうで怖い。


桃井ちゃんグッズもっと増えてくれー!頼むから!!


以上!

ちょっとアレかな

グロいかもしれないからワンクッションしとく

話題:落書き

てか、また知念かよ!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















後悔はしていない…



以上!

!!(うわあ…)


って顔されたい。
絶対驚かないだろこの人ww

話題:一日一絵


人が驚いた顔って好きだなーあと笑った顔。

最近、知念君しか描いてない…他の子も描くか…


以上!

バレンタインデェェェキィィィイッス!!!!


キェーーッ!!
え、遅いって?気にしない気にしない。

話題:ラクガキ


久々にコピック使った…腐ってるかとオモタ。
知念君ににふぇーでーびる(ありがとう)って言ってもらいたい…てか、まともに描いたの初めてだわーww
背が高い子は可愛い。お前、チェ・ホンマンにも同じこと言えんの?だって?……………も、もちろんさ(震え声)


テンションがおかしい、元々とか、合ってるけど!!そういう事ではないのだよ。うーん何だろうねー。


以上!

さけるチーズを全力でさいてみた。

結果がこれだ

気持ち悪いな…これ
このあとちゃんと食いましたよ

暇人とか言わないの!


以上!

今年の夏はお前とNow&Forever

おもいっきし冬ですがね!!

今日はですね、栄→大須→アニメイトをぶらぶらして参りました。


いや、本当はですね、テニプリの知念君のHIーSIDE?のCDと千歳君の恋だなうと最強チームのゲームが欲しくてですね…ぶらぶらしてました。

結果、恋だなうしかなかったぁああ!!何でだよww古いってのもあるが!何だ、オレが好きになるキャラはそんなに愛されて無いのかww因みに真田、知念、千歳が好きです。あ、武将と妖精とトトロだ…ww


他にもアニメイトでテニプリのフィギュア、ワンコイン?みたいなやつ(2個)と名言プレート(ウザウザー)と友達に不二と白石のカードみたいなやつとKの周防キーホルダー

ワンコイン…こしまえとワカメだった…千歳かゴーヤか作画アンラッキーか金ちゃんが良かったです…ピヨシート?何の事です?


あ、今年のバレキスは無駄様でした。佐伯ww六角の時代ですね…



くそう…テニプリにのまれつつある…どうする…今更感が半端ではない。



以上!
前の記事へ 次の記事へ