スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中二病になった今日この頃


いやー今日豚子という友達が一日中中二っぽい名前を考えてました。
あ、オレは中二っぽい単語を横から言う係でした


で、オレの名前は
スターダスト オレ キングオブエスケープTo The スカイハイ ブルジョワ ジャッジメント スナフキン バーモント Σ(シグマ) KFC(ケンタッキーフライドチキン)

だそうだwwすげー意味不明wwでも糞笑った

チーム名は「罪と罰(ギルティアンドパニッシャー)」痛たたたたた


ダークフレイムマスター的なノリ過ぎて笑い死ぬところであった


他の友達はブロンコビリーであったりファミマ7(セブン)であったりMK=II(マークツー)であったりエンジェルであったり兎に角痛い集団みたいになった。

因みに今書いた友達も略してるだけであってちゃんと長い名前があるよww


あーオレも中学生のときにこういう名前考えてたなーファントムオブカオス(幻影?の混沌)とかヴァニティドラグーン(虚無龍)とか今考えると結構…アレだね。枕に顔を埋めて足バタバタするレベルだね。

いや、みんな一度は考えると思うんだ…オレだけじゃないはずなんだ…



以上!

最近絵しかあげてないが大丈夫か

前の記事で書いたやつ描いた。
細いマッチョになったが…まあ、マッチョはマッチョだからよし。

話題:二次創作イラスト


一発描き?てか消しゴム使ってないから汚ねえ、要らん線がよー


話しが変わるが夜のテンションはビックリするほど高い、いやマジで。ギルティギアやりはじめるくらいテンションが高い。
オレ、ヴェノム使いなんだがコンボの組み方忘れてて焦った。ザトー様ァ!!


そういえば、今日ポッキーの日じゃね?とか言うやつは省エネモードになりやがって下さい。
オレはポッキーよりプリッツ派なんだよォーーーッ!!プリッツの日は何で無いんだ!(´;゚;ё;゚;`)


テンションがやばい、そろそろ自重する。


以上!

友達と話し合った結果

気持ち悪い…何だこいつ。2分程度で描いた、一応カービィなんだが

話題:落書き


いや、ね。カービィを友達に見立てて、手足短いから長くしたらスタイルが良くなるよーみたいなこと話してたらこうなってしまった…なんてこったい。

みんな…これで良かったのか…?もうオレ訳わかんねえわ

あーマッチョが描きたい…夜中に描こうかな


以上!

10分で描いてみた、


話題:落書き


ゴ ミ の よ う だ


いやー何でこう、ゴツいのだろうか、色の使い方も適当ですしおすし

今から10分前に描きますた、くそったれ…
本当、今糞暇なのだよー



以上!
前の記事へ 次の記事へ