スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Q.オレ、丸一日寝てないんだよねー


A.寝ろよ

いやー命のパソコンが急に「Windowsを起動出来ませんでした」とか何とかでデスクトップにいけなかったんで取扱説明書取り出したけど取扱説明書嫌いなので母さんに任せてゲームやりました、いやいや壊したのオレじゃないよ!


結局直ったよ。データ全部飛んだが

オレの被害は少なくてねiPodの曲が無くなったぐらいしか影響はないのだ。

あー良かったーマスターにコピーしてもらった英語のやつ印刷しといて

まあ、元々10年前ぐらいのやつだからねえ。反抗期(ツン)をおこしたのかもしれないな

いや、だがこのパソコン破損疑惑(小)の犯人は弟だと踏んでいるんだ。
あいつは処理が遅くなってきたら元電源切るタイプのやつだからな…まあ所謂短気ってやつだ

前もHDD内の録画してあったの全消ししやがったんだ、アニメ半端なかったのにー確かニードレスとかあったデスノもあった、あーくそ!何てこったい。


まあ、直って良かった良かった


以上!

〜第??回スーパーゲーム大会2011〜


何回やったか忘れたが、まあ、気にしない。


今日はマスターとオレとえーりんでゲーム大会やったんだ

ディオデシムとマリオカート(wii)とテトリスやったぜ

ディオデシムでオレwolさんが使い手なのに使用禁止令が出た。wolさん最強ww

これって久々にやるとボタン忘れてるもんだね、勝手に召喚獣使ってたりする

いやー白熱したなww


テトリスは2人ともテトリス先生だから10戦ぐらいしてオレ一回しか勝てなかった、くそー良いもん!オレ工場長だから!ちなみにいつもアイコンはバルーンファイトの人です

マリカは…ワルイージはオレの嫁!

あー楽しかったなー最近楽しかったなーしか言ってない気がする。夏休みだからか!


以上!

カロリーメイトチーズ味を食らえ!!


今日はとしらとカラオケ行って参りました、で、その後に地元の祭りに行く予定だったんですがねー雨降ったり降らなかったりで取り敢えず一時自宅待機ってことになった。

やっぱりね雨降ると頭痛くなる…気がする。


カラオケ行くと眠くなるね、しかも今回は隣からの音漏れが半端なかった。隣の人はアニソンばっか歌ってた、いや盗み聞きとかじゃなくてな!音が漏れてたの!

始めに歌った曲がマジLOVE1000%なオレは勝ち組、空耳で覚えてるから大半を空耳で歌ったww普通の歌詞が解らんのだ…

あとバカサバイバー歌ったら画面がボーボボでオレ歓喜した。OVERwwカッコイイねwww


いやー楽しかったなー。
まあ、恒例行事だからな8月のカラオケは


以上!

まらしぃの…えーと何か行ってきた

アスナル金山でミニライブみたいなのあったから行ってきた。まあ、弟の付き添いだったんだが
あとclearだっけ?もいた(歌い手の人)


まらしぃがイケメン過ぎて吹いたw髪赤かったなww

女の人が多かった、多分clearさん見たさだろうか?

オレずっとまらしぃの手見てたんだ、指がふつくしかったんだよ…その…下品なんですがね…いやいやいや、勃起しませんよ!

弟がまらしぃのCD買って2人のサインと握手してもらってた。
まらしぃのサインの紙触ったら怒られた、や…やろう…!!


で、そのあとにアニメイトととらのあな行ってきた。

ジョジョ五部のフィギュア売ってたから買った。
2つ買って中身がアナザーカラーのゴールド・Eとミスタ
ピストルズがディ・モールト可愛い
ゴールド・Eがシルバーカラーwwゴールドじゃあないよシルバー・Eだよ!

つ##free_page(1)##

これvol2出ないかなーブチャラティ出して欲しいね。

今日は久々に疲れたなー



以上!

うおおおお!!!!!!ヤッダーバァアアアアア!!!!!!


エコーナイト1の方が終わったー!!いやいや、長かった。
なんせ夜にしかやらないもんだからさー

最後の知能指数と運動指数とやりこみ度の所が低すぎて吹いたww
知能指数:60
運動指数:64
やりこみ度:124

うわー頭が悪いと言いたいのか…しかもプレイ時間約12時間ww短いなー頑張ったのにww

ボス戦で敵が追いかけてくる中、鍵とバルブ探しでずっとぐるぐるしてて詰みかけた。だって敵のじいさんがファイガ飛ばしてくるんだもの!!体力がガンガン減ってくよ、これ。


まあ、クリアしたんだがね!!わーい!やったー!!


次はエコーナイト2か…これ詰んでて途中放棄してたんだったぜ…うわーやりたくない



以上!

夜中に怖いゲームを暗い部屋でやる…


これほど怖い事があるだろうか。
しかも昔やってたゲーム…エコーナイトってやつ
幽霊ゲーであり電気付けゲーである

保育園時代のゲームってよく覚えてるよね、パラサイトイヴとかエネミーゼロとかリヴンとか。

エコーナイトは2をやってるんだが、正直積んだ。今、研究所がある島に来てるんだが金庫が開かねえ。鍵があるのによ


もー分からん、どうする。攻略とか見たら敗けだと思っている
まあ、頑張るぜ!

以上!

カエルが可愛すぎて悶える


クロノトリガー後は黒の夢のところだけだがレベルが心配だ。PTが大体56ぐらい

感想

・クロノもといいフリオが死んだぁー!!計算通り。

・なにこれカエル可愛い

・魔ww王www仲間志望者来たコレwwwwぶっちゃけ帰れ。

・な…何だと…魔王可愛いだと!?こ、こんなはずでは…

・ちょwwフリオ生き返るんだ、PT困るなー

・↑最終的にカエル、フリオ、魔王でいっきまーす!

・太陽神殿は興味本意で入ってはいけません、ちゃんと防具揃えてから行くべきだ。

・あれ、広場のぬこたんが着いてくる…あ、魔王か

・恥ずかしがり屋な魔王

・ペット…良いなカエル

・LaLaが打てなかった…残念。


サブミッションみたいなの頑張る、60LVぐらいになったらボス戦イテキマース

いつの間にかプレイ時間が18時間回ってただと…


以上!

色仕掛けは最高だな、やられたいぜ


クロノトリガーですとも!そろそろやらねばと思いまして…借りてるし…しかも二周やらないと

今は天空城に助けに行くとこ

さっき、船貰った!いや、船じゃないな、タイムマシーン的なやつ。
名前を「ハイウィンド」ってつけたかったけど五文字で抑えないといけなかったので「ハルバード」にしといた。
弟にメタナイトで良くね?って言われたが却下しといた。

はたして30LVで挑んでも大丈夫だろうか…そのうちに上がるだろうか。

1週間以上置いてからやると何処行くか何するか分からんくなる、全部の世紀回ってやっと分かる。
やれやれだなー面倒だぜ。

さて、やるか。


以上!
前の記事へ 次の記事へ