スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックオアトリートメントしまった、予測変換が勝手に!直すのは面倒なのでそのまま


予測変換できると思った結果がコレだよ!!あてにするもんじゃないね。

ハロウィンって子供だけがお菓子貰えるんだね、知らなかった
くそーこの歳でお菓子欲しいとか思ってないんだからな!

日本では馴染みがないんだよな、外国良いねーお菓子とかさ…いや、お菓子欲しいとか思ってないんだからな!


しかし、外が寒い。コタツが出動するぐらい寒い
犬がコタツに入るぐらい寒い、いや、私の家の犬はコタツに入るんだよ。毛がもふもふしてるのに



以上!

たまには戦国無双もやるか


いや、無双OROCHI魔王再臨やり込みすぎてLV99が多くなってきた。

今LV上げしてるメンバーは左慈とガラシャと上杉
何だこのメンバーはwwわけ分からん

何時ものメンバーってか使用キャラは三成、伏犠、伊達かな、いろんなキャラ使うから分からんね。

戦国無双は最近ちまちまやり始めて一応SANADAのストーリーが3つ終わった。
ストーリー長い、長期戦すぎるw

伊達と今川の会話が和む、可愛いなお前ら!


以上!

文化祭やったが何この虚無感は…


学校の文化祭一日目がありました今日

何だろう…ノリが悪い人なのか?私は、それとも単につまらないって言ったら悪いが、ちょっと残念な文化祭だったのか?

教室でずっとゲームしてました、出し物でスマブラ大会とかマリオカート大会とかやればいいのにね!!

帰りにポケセンと虎の穴に行ってきた
持ってないゲームの攻略本とか買って楽しむオレは変態ですかね。


以上!

今日は暇だから更新が多いのさ。何時も暇だけどね

なんでこんなにもテンションが高いのかと思ったら、そういえば睡眠時間2時間だった。
そうか、だから、脳内で直江兼続が2828してたのか、気持ち悪い笑顔でこっち見てたのか(写真参照)私としたことが…不覚。

…話を元に戻す
5時に寝てー7時からアニメやるから起きて見る、戦隊系はシンケンジャーがよかったな…ゴセイジャーって、お前さん…

そのあと、プリキュア→ドラゴンボール→三国演義という順番で10時までアニメタイム

三国演義はSDガンダム三国伝と被る、人が把握出来るのはゲームのお陰だな

今だったら城とか行っても2時間ぐらいぼけーっとできる!


以上!

すごく…アレです。


写真のお茶がマジで最初、目薬の味がした!何これ

最近なんだか味覚がおかしい。
抹茶オレが烏龍茶の味がしたとか、グレープティーが烏龍茶の味とか、抹茶オレの中身が何色か調べようと思って開けようとしたらストローから飛び出すとか

みんな烏龍茶の味に変化するのかよwwwwww
そんな能力いらねーよ!!

ちなみに抹茶オレを開けようとしたのは烏龍茶が入ってると思ったぐらい烏龍茶の味がしたからです。

まあ、緑だったんですがね…中身…


以上!

ちょ、嬉しいではないか。普通に!

ちょっと前に冷蔵庫が爆発してしまってね、いや、爆発まではいかずに普通に壊れましたが。

新しいのが来て、何だ…素直に嬉しい。何に感動してるんだ、自分!

くそー、電化製品で一番好きなのは?って言われたら真っ先に「冷蔵庫」って答えるよ。冷蔵庫をオレの嫁にする


何だろう、すごく意味不明な事を書いてる気がする…



以上!

これは人気上がるわな!


今日は名古屋祭りにマスターと明智とリンちゃんとオレの4人パーティーで行って来ました

武将隊がもう…あ、人が多かった。まず。

武将撮るのに一苦労、身長が小さいって不便だね!(他の3人は160以上)
くそー仲間はずれか。


まず織田軍
織田が扇子持ってた、何故に!!ってなったのはまた別のお話
濃姫様が鬼畜過ぎて写真が撮れなかった。
いや、ただ濃姫様が乗ってた車が速すぎただけです


次が豊臣
兜が凄い、殿といっしょ見たくなった…持ってないけど!
おねね様がふつくしかった…此方向いてくれなかったが…。

最後に徳川
徳川あんまり覚えてないなーww(切腹しろ)
伊達がモブ将すぎて吹いた、一応名前が書いてある旗持ってたけど(写真参照)
で、伊達の話を4人で話してたら伊達さん此方に来てくれてお…お前さん…良いやつだなってなった。
いやー好感度上がるね、あれ。
なんやかんやで、おもてなし隊と違うことに気付いた。いや、気付くの遅い自分。

石田三成が名前が書いてある旗もなくモブのモブになってて「あれ、三成は?」って話してた、哀れ三成ドンマイ。



楽しかったな!名古屋楽しい。


以上!

よし、準備万端…いくよ!


昨日、自分の教室じゃない教室に武将(織田、徳川、豊臣)が表紙のパンフレットを置いといたら画ビョウで壁に貼られてたwwww

誰だ貼ったのwwセンスが良いじゃないか!

そう言えば明日名古屋祭りに行くんだが、何だろう…何でオレの嫁は出ないんだ!!!!(武将)
織田とかは分かるけど伊達って!名古屋と関係ないのがi(ry

伊達が出るなら直江兼続(嫁)も出すべきだ!
ああ、そうか伊達と直江は仲悪かったんだった。そう言うことか、だから出ないのか(違う)

なんか()←使うの多いな今日


話が変わるがディシディアでガリが出る…だと…!!前から言おうと思ってたんだが。
ガリ使うかな、いや私にはWOLさんが…←
ディシディア買うしかないね!WOLさんイケメン。



以上!

Q,「情けは無用、容赦なく潰せ」って誰の言葉だったかな


A,曹丕

今日は、久々に何故かACC見てしまった。
もうセフィロスの腰とケツにしか目が…いや、何でもない

ヤズーが可愛いじゃないか!!これ見るたびに言ってる気がする

ロッズのあの瞬間移動の名前はロッズワープツールっていう名前だったはず…多分間違ってる。
あと、ヤズーの銃はベルベットナイトメアって名前、カッコいいなー

ヴィンセントが何言ってるか分からなかったのでイヤホンで聞いてみたらクラウド飛ばすときに「飛べ」って言ってたんだね、知らなかった。(今更)


生え際が稲みたいなセフィロス、さすが英雄伊達じゃないなww


セフィロスの腕力が凄いね、てこの原理も涙目だよ。(クラウド持ち上げるとき)…ティファもいけるんじゃないかnアッー!!!!


これ、ただのACCの感想じゃないか!まあいいけど、何回見ても飽きないからね。


以上!

いつの間にかバトン来てた


(送り主について **)


まわってきたら強制!
最初にまわす子決めて♪
┏友
┣達
┣居
┣な
┣い
┣の
┣か
┗(フリー)

スタート\(^O^)/



まずはあなたのこと*

@あなたの名前は?
幸男
A生年月日は?
5/6
B血液型は?
AB
C好きな人いる?
ねーよ。
D付き合ったことある?
ねーよ!!いや、あった…orz

ここから送り主について*

@送り主のこと好き?
相棒だもんよ!
A送り主のイメージカラーは?
オレンジ?
B送り主のいいところ3つ!
┏話してて面白い
┣優しい
┗クラウド好き←
C送り主が泣いていたら?
だ…大丈夫か!(おろおろ)
D送り主のどんなところが可愛い/かっこいいと思う?
弄られてるときとか…あったっけ?


ありがとーございました
お疲れ様ですo(^-^)o


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


テラ、まわしてくれてありがとう!



以上!
前の記事へ 次の記事へ