スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にポケモン【バトルサブウェイ】

初めてバトルサブウェイ行った、スーパーの方はやってないが全部回ってみた。
サブマスww可愛いな、ブラボーwwノボリ▲クダリ▽ってね!
アニメも見たがイケメン…ハンサム…身長高い、190はあるだろう(帽子合わせて)
デントが胸辺りって、ねww

ゲームでノボリさんが「暴走なさってくださいまし」って言ったとき「まし」可愛いなーって思った。

クダリって兄さん付きで呼ばないんだ…ノボリ兄さんてよ。あれアニメだけか。

サブマス可愛いとか!オ、オレの嫁はギーマさんだもんよ!!勘違いしないでよね!

ちょっと四天王行って嫁フルボッコしてくる。


以上!

台風ってイベントは楽しい。


毎回言ってるがね、あらま避難勧告出てんのか。名古屋周辺の友達は大丈夫かしらん

学校は休みだな、よしゲームやろう。


なんか風が強くなってきた、あ、今シャッター閉めたんだ。
窓割れたら洒落にならないぜ本当

まあ、オレんとこは近くにでかい川とかなくて良かった、あったら避難するだろう


ってこういうのが楽しいね。
はわわってなるのもまた一興


ニコ動はまともにみれるだろうか、プレミアムじゃないから低画質で見る羽目になるかもー


ここで余談、洗濯機壊れたから新しいの買ったよ!安いやつだってさ!(写真参照)


以上!



大須行ってきた、ついでに戦利品


いやー久しぶりに大須行ったなー

戦利品は青の祓魔師5、6巻と志摩とアマイモンの本と東方神霊廟とガチャガチャ三種

青の祓魔師買ったら何かコースターみたいなの2つ貰って中見たらしえみちゃんとホクロじゃない方の主人公…燐だっけ、それだった。くそ、志摩とかアマイモンとかメフィストさんじゃないのか…残念。

志摩とアマイモンの本は内容がマジアマイモン天使、悪魔だけど天使、マジ天使。かわいいな…でへへ…マロ眉毛ハァハァ。

まあ、そんぐらいかな。


東方…買ったがパソコン復活したばかりだから出来な…まあ、出来るっちゃあ出来るんだが、またぶっ壊れてもらっても困るからなー悩みどころだ。


あー楽しかった。良いね大須は


以上!

これから毎日家を焼こうぜ?


エルシャダイクリアしたぜ。
最後までカワイソスなアルマロス…ありがとう、そしてありがとう。

ルシフェル嫌いが直ったよ、まあアルマロスのとこ行ったらまた嫌いになるけど
ちょ、アザゼルさん空中まで着いてくるんだがwwやめろ、やめてくれw
危うく死にかけた…やれやれだぜ


次はハードでやらないとなーフルボッコされるかもしれない。


以上!

くっそ!ルシフェル嫌いになりかけたぜ!!

アルマロス良い子だったな…ルシフェルにそそのかされてホイホイ従った結果がコレだよ!

フゥゥォオオオオオオ-ンンン!!!!って可愛いかったね
でも、サリエルが好きだ。いや、好きになった

ルシフェルならやりかねないと思ったが、まさか冥界に置いていくとはね…アルマロスもちょ、おまって思ってただろうよ

おのれ、ルシフェル。


しかしイーノックが病むってさ、主人公は病む率高いよね。てか、病んでたのか?間違ってる希ガス…まあいい。
復帰に10年もかかったのか、頑張ったな。


そうだよ!!女の子が、女の子が、幼女が、おっきくなったんだよォオオオーーーーッ!!
何でだよ!!幼女が、勇ましくなってしまってオレは心に400のダメージを受けた


今は、チャプター10のアラキエルの墓探し
イーノック…アルマロスが良かっ(ry

L1押すと踊り出すのが良かったなーアルマロスアルマロス



そう言えば少し余談、今日帰り途中でたむろってた不良が警察に呼び止められてたwwマックの前とかww駄目だwそりゃ呼ばれるだろうよ!


あー何だろう、オレはルシフェルの株が大暴落してアルマロスとサリエルの株が上昇した。やっぱり敵キャラが好きになる運命なんだよ


以上!

そんな装備で大丈夫か


友達からエルシャダイ借りたのでやってみた

7時間で終わるよって友達とルシフェルに言われたがオレは7時間で終わりそうもない(今のところ4時間経過中)

今、サリエルが終わってバラケルのとこの火のネフィリムがどうとかのとこ

サリエルがフリーザww中尾さんかっこいいねー
愛の戦士的なやつだった、ピンクだし

武器ってあれ、ガーレ強いよ。遠距離って初めてかもしれん、好きになったの
まあ、アーチも良いがね

イーノックがジャンプミスでゲームオーバーになる回数半端ないww敵よりジャンプミスの方が強いだなんてー

オレは人の名前が覚えられない、みんなカタカナだし、似たような名前だし。
そう言えば、鳥のやつ、ウリエルとガブリエルの声が伏犠の人とミシアさんの人だと思う。

友達がルシフェル嫌いなんだが、理由がチャプター7まで進んだらわかると言われた。嫁がどうとか。
ルシフェル好きなオレが嫌いになるだろうか…


さ、頑張ろうか!


以上!
前の記事へ 次の記事へ