スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯の待ち受けが子安って…

ファイアーエムブレムの攻略本の後ろの方に子安がインタビューしてるやつがあってね、スパーダ(友達)が撮って送ってきたんだ。

ちなみにコレね(写真参照)

何て服装だよ子安wwそんな装備で大丈夫かwwww


毎回開くたびに吹くオレって…orz

みんな待ち受けにするんだよ!!


以上!

伝説のクソゲーがあったから買ってきた、あと天野喜孝のやつ行ってきた。


いやー天野喜孝の展覧会?画廊?なんだろうか…行ってきた。アスナル金山って楽しいね。

天野喜孝は見れなかった…3時に来るって書いてあったと思うが、オレ11時に来てたからなー時間帯合わなかった。

入場のときにティーダとユウナのポスターとセシルのファイル貰った。このファイルは使えないなー保存しとくぜ。

絵買う人居たからすげえと思った、毎回思うが天野画の帽子被った髪長い男はセッツァーだと思うんだ…悪魔城ドラキュラの表紙とかさ…

で、ついでにまんだらけに行ったら超魔導剣士ブラックパラディン売ってたから衝動買いしてしまった…デッキには入れないよ、鑑賞用だよ。やっぱり魔法使い族の鎧って可愛いね!!

あと、ハローチャーリーっていうクソゲーがマジで売ってたから買ったやったね!探してたんだ!!クソゲーって言っても理不尽なだけだぜ。今思うが約800円も出して買う価値があっただろうか…。


あー満足したぜ、サティスファクションだぜ。



以上!

鳴かぬなら独眼竜だよホトトギス


殿といっしょの伊達は良いキャラしてるよな、ちなみに朝倉さんは可愛いと思うよ



最近ゲームやってないな…やろうかな。そういえば、毛利元就の本を借りてきたんだった見なくては


日曜日に金山の天野画のやつ見に行くぜ、クリアファイルがティーダとかなんとか…天野っていいよね、天野画のクラウドが好きだ


オレ、ファイル沢山あるなー4枚ぐらい。

今日は話すことがあまりない!!

以上!

スラムダンクって良いね


最近ジャンプ系の漫画の話しかしてない気がする。

スポーツ漫画は何でみんな見ないのか…解らんね。

久々にスラムダンク見たが以外と本当に以外と三井がかっこいい件、夏休みにお楽しみ劇場でやらないかなー

昔はやってた、夏休みはお楽しみ劇場目当てに起きるもんです!
前の年はキャッツアイとナルトだったもんよ…キャッツアイは神谷明さん出てるから面白いね。シティーハンターもやらないかな。

昔のがやれば良しってやつかな、マキバオーでも良いね。


最初何の話してたっけ?



以上!

何か、久々に忍空みたくなった

ときどき昔のアニメとか無性に見たくなる病気なんだ…多分違う。

忍空って知らない人多いよねージャンプなのに。
面白いと思うよ、最終回だけ見てないが…何でだろう。
漫画と話が違うからアニメとは違うものと見た方が吉、ネウロみたいにね。
さすがジャンプだよ、声優が良すぎる…敵側が。


なんかシャーマンキングも見たくなってきた、あ、ワンピースのアラバスタの所も見たくなって(ry

ちなみにワンピースではドフラミンゴとペルが可愛いと思うよ。脇役ですとも!

昔のジャンプって最高だったな…遊幽白書とかジョジョとかラッキーマンとか…さ


以上!

ここでセーブするか?


次郎ちゃん声良すぎだろwwエンジョイジョイだぜ。

…20日にとらのあな行ってこないとなー学園ハンサム買うよ、あったらだがね。


で、今日はマスター(友達)とレムレス?ユーリ?どっちだっけ?(友達)と大須に行ってきました。

遊戯王のカードを売りに行ったんだが売れなかった…やっぱり歳って大切。27歳から本番だと思っている。

そうそう、デュオデシムの音楽(FFZ)買ったよ!エレキデチョコボ入ってたからすぐ買ったぜ
あと、遊戯王カードを買った。
罠と魔法カード合わせて45枚って多いのか?いや、オレのデッキなんだが…魔法使い族であり闇光デッキでもあり罠魔法デッキでもある、毎回スパーダとデュエルすると怒らrアッー!!あ、レムレスの人にもだ。
魔女狩りに弱いですとも!…まあ、破壊するが



こっからゲーム話



アルカイックはやっと「あ?子安か、コイツ…?」ってやつが出てきました、やはり長髪の金髪というのかブロンドというのか解らん髪のキャラなんだな。ジェイドかおまw

ブラックマジックが可愛い、本当。一生PTから外さないよ!!弱くたっていれてやるさ!!!


ブルネクがまじ青野ォオオオ!!!!ってなる。青野ォオオオ!!!!


三國志は明日から読むよ。今日はゲームやる。



以上!

クソゲー借りたからやってみる


アルカイック シールド ヒートってやつをスパーダ(友達)から借りたのでやって…いるが、なにこれ声優の無駄遣いww

序盤で青野が出るとは…ブルネクってやつなんだ髪型が変だ。

主人公、じゃなくヒロインの女の子が嫌です。ブラックマジックの服が可愛い!黒魔導師っぽい

…でレベルが一向に上がる気配がないんだ。

ファイアーエムブレムも一緒にやってるから交互にやると吉、積んだら替えるみたいな

ファイアーエムブレムはブラックナイツカミュでマジ積みした、グwラwwディwウwwwスwwかっこいいぜ!!いや、カミュが

毎回ロレンスを仲間にした途端カミュに殺られます。ちょ、おまww何してくれるwロレンスのおっさんを!!
さーて、アルカイックやるかnあぁあああ!!!!!!!!!!!!忘れてた、三國志(本)見ないと!!忘れてた!!!!ニコ動の学園ハンサムも見ないと!やることいっぱいだ。

以上!

やっとだ、やっと


やっとPSPのメモリーカード買ってきたのでモンハンと無双OROCHI魔王再臨を新しい方に移してインストールデータ作りました。

速くて良いね、読み込みが。特にモンハン、あれはインストールデータなければ遅いのなんの

そうそう、いや学校の図書室っていい本あるね。呉・三國志っての借りてきた。全5冊だったかなー、呉とか誰特、オレ特。
他にも借りたいものがあるんだ…毛利元就の本と三國演技。
出だしのそうそうは曹操じゃないからな!
さて、読もうかな…いや、明日にしようかな。こういうのは静かなところで読まないと集中出来んのだ。

あ、今度の国語の教科書は三國がよく載ってて2828してしまうwwちなみにオレは諸葛亮より司馬懿派だ。



以上!

私の想いあなたのハートに飛んで飛んで飛んでいけ〜♪


迷 わ な い♪

カードキャプターさくらのOPって覚えるね。
まあ、バイオの人が蝶☆最高すぎて覚えたんだが


そう言えばこの間学園ハンサム探しにとらのあな見に行ったけどなかった。あれ欲しいな、アゴベンチャーゲームだもんよ!志賀くんかっこよすぎだ、シガリータシンゴリファーww


トルコ行進曲オワタの曲でwolさん考えるとホント可愛いんだよね。前に日記に書いた気がするがー
友達はフリオニールだろうか…
のばら「急用ができたので行けない☆」
wol「私は一人なのか…」
wolソス…wolさんカワイソスの略だぜ、今考えた。


てへ☆っていうwolさんが欲しいな


以上!

ああそう、そう言えば

月曜日の7時30分(夜)ぐらいに獣の奏者エリンの再放送やってて鼻息が荒くなった。
また、あの石田の最後が見られると思うとわくわくするね!!

あと、火曜日の深夜1時か2時ぐらいにGIANT KILLINGの再放送やってた。持田のターン見ないとな…曹丕…。
再放送すごいよ、NHKもな。

写真は話に全く関係ないwolさんをついさっき描いてたから載せた。


以上!
前の記事へ 次の記事へ