スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちなみに授血とは「授乳」のミルクの代わりに血を与える行為を言うんだよ?

いやー、北の戦場のハスタ戦が終了しました。

オレ、ハスタ戦の事しか書いてない気がする…気のせいか

今は天空城がどうとか…の場所

PTはルカ、スパーダ、アンジュ。オッサンはアンジュが居なくなったときの予備と言う名のベンチ入りにいたしました、してしまいました


ついでに、イノセンスとシャイニング・フォース・フェザー?ってのを2つ合わせて2000円でお釣りがちょっと戻ってくる値段で買いました。借りてるのにかよ!って言うのはスルーだ

シャイニング・フォースはいい声優だね、関彦さんも出てた。ただのwolさんだ、コレ

まあ、兎も角まずクリアするかな一周目を。あ、テイルズね

ハスタ可愛い、いやフリルが可愛いんです、いや真殿が頑張り過ぎなんです。


以上!


今日はケのつくLV上げ

マ王的なタイトル。
今はケルム火山でハスタ戦に向けてLV上げ

今27LVだから30になるまで頑張る
ここら辺やたらと敵が強い、オッサンが死にまくる。ヒールオブアース覚えてるのにね!使わないしよォ!!

兎に角ヤバい、ルカが使いにくくなりつつある。
でも、オレが他に使えるキャラが居ない


お、女の子にでも手を出しますか…いや、変な意味じゃなくてな。

まず、エル可愛い幼女!次に、イブラヒモビッ…違うイリアツンデレ!そして、アンジュ可愛い抱っこしてくれ!
…という訳でアンジュをちょっと使いやすくするかな。オレ好みにしてやるぜ


とりあえずLV上げな、LV上げポン。


以上!

えー、さてさて問題です。オレは何しに来たんでしょうか?

1、花を摘みに
2、夜空がキレイなので散歩
3、奇襲部隊への伝令

ぶっぶ〜!まだ問題の途中です〜。正解は4番

…とハスタが言ってました。
別にハスタが好きな訳じゃないんだからな!まあ、ハスタの持ってる槍は好きだけど。

イノセンスをマスター(友達)から借りてやっとります

今は聖都ナーオスのとこ

今のところはルカが使い手、マスターはオッサンことリカルド氏…顔色悪い。

やっぱりオレは遠距離攻撃より至近距離攻撃でごり押しが性に合ってる、攻撃力重視でね
攻撃は最大の防御的な何かだよ


さーて、頑張るか。



以上!

あああああ!!!!!!しまった!!忘れてた!!!!

借りてたテイルズやらなきゃ

だが、俺が気に入りそうなメンバーが居ない気がする…


以上!

やっぱり「おい、ジジイ!!」は名言

KHBbsFM買いますた、弟が。


いや、テラの英語版はなんかしっくりこない、置鮎じゃないとなー声はさ
非常に残念な結果。でも、テラはイケメン

何でアクア、カイリは英語の方が可愛いのだろうか…謎だ…

今回のかっこいいと思ったのはヴァニタスだな、何あれレベルが違うぞ!!さすがアンチソラだ!


ブライグの名言はやはりおい、ジジイ!!だった、が、しっくりこない、英語不明。声が若い。


操作機能が追加されてて使いづらい、空中攻撃っておま…
まあ、敵の色がかっこよくなってて良かったねFM。アンヴァースの色が青→紫になっててさ!


もう、今はテラ編一回クリアしてヴェン編途中ぐらいまで頑張ってる弟ナイス。

ちょ、変換に置鮎龍太郎がちらちらしまくり!!携帯どうした!



以上!



GIANT KILLING 全巻買ってライフポイント0になりそうだ。

今出てるだけ分買ってきたがアイシールド21の完結全巻より高いお値段

NHKでやってるやつ見て買った、いや面白いよこれ。

NHK好きだな自分!


スポーツ系とギャグ系とバトル系の漫画が多いな…ギャグマンガ日和といいボーボボといいベイブレードと…これ何のジャンルだ?

もう、漫画が好きなんだね。はいはい分かった分かった。

土日までに全て読み終わる…!!多分。



ダブル関(俊彦さんと智一)が良いと思える今日この頃。いや、やっぱり関彦がいちばnアッー!!


以上!

NHKの本気は凄い

今日、忍たま乱太郎の映画(古)のやつやってた
スペシャルみたいなやつね
良い声優陣だね、塩屋出てたし置鮎だし

関(関俊彦)さんがかっこいいのなんの
安定の先生役です関彦さん
自分は関さん置鮎、藤原が出てれば最高だと思う

女装したキャラの関さんの声が良かった、wolさん…お前…。

NHKは何かと凄い、ナレーション緑川とか



以上!

アサシンクリード買ってみた

PSPのやつです、アサシンクリード
18禁だったがどうやって入手したかは、また別のお話

高い所から落ち過ぎて骨折ばっかでカワイソス、アルタイル
いや、骨折はないけども!そうよんでるのだ

兎に角敵を暗殺しまくるゲーム、小西(声優)がかっこいいのなんの

万が一敵に見つかったら必死で逃げる、戦えるが面倒だから逃げる。海賊みたいなのはフルボッコだけどね!容赦はしない!情け無し!
はしごは自分にとってお友達です。


要はスネークみたいなゲームだと思っいや、スネークはあんまり敵を殺っちゃいけないアサシンとは逆パターンのゲームだな…まあ似たゲームってことよ!



以上!

↓の続き

しまった、いつもの癖で書き途中のまま以上!してしまった。

だって変換候補1位だもの!しょうがないさ!


で、何故こんな時間に回復薬を買ってきたかと言うとだなタバスコ(緑)が切れてたので叩き起こされ買いに連行されたわけですよ。回復薬はそのついでに買ってきたのだ。

タバスコうまい、マジで。
好きな調味料ランキングで1位2位を争うぐらいうまい
あ、ちなみに1位はシーザードレッシングね

タバスコは赤のヤツより緑が美味しいです。


話が変わるが昨日の二人の軍師っていう番組がやってたが、軍師組じゃなく長政にしか注目してなかった…いや、目がいかなかった。半兵衛が異様にかっこ良かったぞ!俳優さんがね。


以上!

回復薬グレードならぬドデカミングレード

数量限定には弱いのだ!期間限定とかもね!


以上!
前の記事へ 次の記事へ