スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

も〜う2日寝ると〜お正月〜ってね!


なんか今年は冬休み来た感じがしないからgdgdなんだ…年賀状書いてないし、いや、絵は描いたんだよ

宿題は手付かずだし。…明日から頑張るよ!

そう言えばこの前、恒例のゲーム大会したんだ。
マスターが持ってきた無双OROCHI2やりますた、うーん買おうかな。毛利可愛いし。
黄蓋バスターは女の子のパンツ見る為だけに使うもんだぜjk

あー、ペルソナがいよいよ終わりに近付いてきた。ニュクス倒すよー
オレ、鬼太郎のマザーハーロットの言い方が好きだ

長いことペルソナやってるなと思ったら100時間越えてた、まじかー女の子verもじゃんかよ…長い。


よし、明日から本気出す。って言い続けてもう4日経つがなにもやってない。

まあいい


以上!

冬休みだが自宅警備するぜ。あ、年賀状書かないとな

勉強?後回しだろ。

年賀状は25日ぐらいに出さないといけないんだろ…今年は陸遜は出るのだろうか…

みんなの住所とかーあーあーやりたくない、書きたくない。でも書かなくてはー。

今週ペルソナ見忘れたんだ、あれ最終回だったのか?次の放送未定なのか。うえーやっちまった

菜々子可愛い本当に、番長がにやりするのもわかる。

そう言えば、ペルソナ3フェスがやっと11月入った。11月入るまでが長かったww今のところLV72まで上げたんだが、まだ上げないとな。ニーズホッグが可愛すぎて死にそうなんだが…どうしたものか。

ゆかりっちがコミュMAXになって会計の子がMAXになって次は風花をMAXにしようかなと思ってるんだ、3又だが大丈夫かww

何で友近と小田桐はホモ臭がするのだろう…あ、コミュMAXです。
べべは良かったのになー


さて、明日年賀状書くよ!やるよ!


以上!

名古屋逝ってきた


友達とカラオケと言う名のアトラクションに行って参った。

パンダヒーローとマトリョシカはいってたので歌いますた。
歌い手の灯油さんとぐるたみんの歌いかたで歌ったけど友達には解らなかったようだ、オレと違う。

で、ついでにアニメイト行ってペルソナの下敷きとカードとprojectDIVAのストラップを買いました。(写真参照)

ストラップはトラック3のやつで巡音ルカのシークレット当たった。カイトが欲しかったんですが…まあ、可愛いから良し

トラック2ではカイトとメイコがシークレットだったようだ。カイトェ…

そう言えば、シークレット当たりやすいなオレ。
ラメントのフィギュアもだし東方のストラップもだしジョジョのフィギュアもだな、とにかくよく当たる。

ペルソナ4は番長が一番かっこいいよな、でも嫁は菜々子ちゃんだから!


あー今日楽しかったなー。


以上!

お久しブリーフ…って聞いたことある?


久しぶりだなあww

月曜日からテスト何だが勉強はしない、いやする。

昨日、マックで勉強会やるってことで7時間も居座っていたww
たが、勉強はしていない。
落書きしてましたすいません(画像参照)
オレが元の人間描いたあとに友達が付け加えるという…うーんカオス…

今日はペルソナ3やってた、ナルキッソスはオレの嫁。
肉彦…緑川が犬より使えないやつだとは…


最近は体育がバスケな件もあってスラムダンク読み返しているんだ。またか。

エースキラー南を忘れてる人多くないか?友達に聞いても覚えてないって言われる…なん…だと…!

そう言えばエクステンドだっけミクのやつ、あれ買った。良い歌はいってた。


書きたい事がありすぎてごちゃごちゃになってしまった。


以上!
前の記事へ 次の記事へ