スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「こ、こ、こっこっこっ!?」



みなさんこんにちはK泉です。

どんどん更新するとか言いつつ6日も空いてしまいました^^;

ブログを書く習慣を取り戻すまでしばらくこんな感じかもしれません。





コメレスです。



for山猫さん

ただいまですよ!

500冊のタワーは作りたくないですねw
まあ僕が持っているのは300冊ちょっとですけど。



for魔悠羅さん

化物語はよく作りこまれていますね〜。
個人的にはシャフト作品はかなり好き嫌いがあるんですが、化物語は好きなシャフトでした。



for癸さん

これはこれは御丁寧に!ずずず…。



for霜月ありすさん

とがめ最高です〜!
ちぇりお!

生徒会はなんだかんだで面白いですよね^^
火種も良かったですよ〜。



for桜猫さん

まだなでこ見てない!見たい!



forつつみん649さん

いえいえ、そんな大した数でもないのですよ。
世の中は広いですから…。
ラノベサイトの管理人さんとか見ると2000冊はざらですw
数が全てでもないですけどね。自分なりの名作が見つけられていればそれで十分です。



for10ムさん

鎖骨!鎖骨!
七花…羨ましいヤツ…!

トップ最終回とのリンクは良かったですね〜^^
でもそれまでのところがよく分からないですw
結局ノノはどうなったのかしら…。

僕は時間を有効に使う方法を知りたいです!(笑)



みなさんコメントありがとうございました〜!!





この土日は思い切り遊びつくしました。



まず金曜夜、ミステリー研の新歓(あまり盛り上がらず)から帰ってきてPCの前に。

刀語、プリキュア、B型H系を延々と見ていました。

途中TVでAB!も見ましたがそんなことどうでもよくなるくらいに他3作が面白すぎました。

特にB型H系。なんだこれはw

深夜なので笑いを必死でこらえながら4話まで一気に見てしまいました。

OP・EDもゆかりんだし、もう言うことなしですね。



そんな時、なんとなくネット巡回をしていたら劇場版文学少女の舞台挨拶の情報を発見。

5月1日、池袋。行きたい…!

ちょうど土曜午前10時からチケット発売ということだったので、9時に目覚ましを設定して寝ました。





まあ布団に入ったときには既に7時半だったんですけど。





起きました。

11時半。

チケット残ってません。

ですよねー。



泣。



というかこうやって当事者になってみるとヤフオクへの転売は本当に腹が立つものですね…。



パンを2枚かじってからふて寝しました。

起きたのは16時過ぎ。

わりとギリギリの時間だったので急いで大学へ。

土曜はCMC(クロースアップマジックサークル)の練習会と漫研の新歓があったのです。



まずはCMCへ。

初回ということで簡単なマジックをひとつ見せてもらい、そのタネを見破ってからきちんと練習。

知らないマジックを学ぶのは楽しいものです。

特に人から見せてもらって学ぶとなるとなかなかできない体験ですからね。

久しぶりに手品熱が高まってきました。ちょこちょこ顔を出してみたいと思います。



18時から食堂で漫研新歓。

予想以上の人数が集まっていました。40〜50人くらいいたでしょうか。

みなさんご存知の通り、一口に漫画好きといってもありとあらゆる趣味をもつ人がいるわけで、趣味の一致する人を見つけるのがとても大変でした。

とりあえず言わせてくれ。僕はジャンプ漫画は知らん。

ゆかりんファンの先輩もいたみたいですがどうやらアンチくぎみーのようで。

うーむ、なかなかうまいこといかないもんです。



20時に解散しましたが、カラオケで2次会をすることになりました。

どうせなら参加しようと思ってそのまま部室へ。

1時間後にアニスパのゲストがゆかりんだったことを思い出して悶絶するのですが(後でニコニコで見ましたが)。

部室でスマブラなどをしつつまったりして、日が変わる頃にカラオケ店に入りました。

参加者は最終的に14人。

2部屋取ったので1部屋7人。

グーパーで部屋割りを決めた結果、幸いにも14人中2人だった女子(うち1人は新入生)と同じ部屋に入れました。

やっぱり彩りが欲しいですもの。ねえ?



5時半まで歌いましたが、7人という人数もあって僕が歌えたのは9曲。

only my railgun/fripside
Don't be long/水樹奈々
プリキュア5、スマイル go go!/工藤真由
Give a reason/林原めぐみ
First kiss/ICHIKO
殿方ごめん遊ばせ/南翔子
恋せよ女の子/田村ゆかり
fancy baby doll/田村ゆかり
ETERNAL BLAZE/水樹奈々




いやあ、曲選びが難しかった。

まあみんなヲタですからどんな曲を選んでも問題ないのですが、それでも初対面の人とのカラオケですから、色々考えるところがあります。

何を歌えば盛り上がるのかと考えて歌ったのは初めてかもしれません(笑)。

歌いたい曲と他の人が知っているであろう曲の境界線を見つける作業に苦労しました。

まあいくつか失敗したような気もしないでもないです!ww

Give〜に反応してくれたのは流石だなと思いましたね〜。

恋せよは踊りました。そしたら合いの手が入りました(笑)。

プリキュアも恋せよのダンスも女子には意外とウケが良かったのでほっとしました^^;

ところがfbdの合いの手は誰も知らなかったようで…



僕「はっぴ〜ふぁんしべいび〜ど〜る!らぶみ〜ふぁんしべいび〜ど〜る!」

一同「……………」

僕「もっともっとぉ〜!」





カオス。まあいいですけど。





最後のETERNALは徹夜疲れで満身創痍のみなさんのテンションを少しでも上げようと思って入れたのですが、あまり効果は上がっていなかったようです。

間奏の「えったーなるぶれーぃず!」で数人がビクッ!と跳ね起きたのは面白かったですけどねw



そして解散、僕以外みなさんぐったりと。

あれだね、徹夜慣れってやつだね。

まあ僕だけ新歓でアルコールを入れてないというのもあるのかもしれませんが。

僕を含めた4人で朝マックしてから帰りました。



帰ったときには6時半。

少なくともプリキュアまで寝るわけにはいかないのでPC起動。

とりあえずツイッターとチャットを開きます。



流石にチャットには誰もいないかと思いましたが、すぐに3人ほど登場。日曜だもんね。

そのうちのひとり(以下Z)が東京に向かってきているとのことで話を聞いてみることに。

キスシスの握手会に参加しに来るとのことでした。

すると不意に。



Z「来なよ」



なんか誘われました。

Zによれば、CD2枚についているイベント参加券を両方集めれば参加が可能で、そのCDも会場に売っているから飛び入り参加も可能だとのこと。



僕「行きたいけどなあ…徹夜じゃなければなあw」





Z「本物のあずにゃんかわいいよ?」







僕「よし行こう!」






弁解させていただきたいのですが、この時の僕は文学少女の舞台挨拶を逃した悔しさで頭がいっぱいになっていたのであります。

徹夜のテンションが続いていたと言うのもあります。

キスシスはまだ1話も見ていませんが関係ないのです。プリキュアはあとで見ればいいのです。

とにかくそんなわけで、服をちょっとましなものに着替えてすぐに家を出ました。在宅時間40分。



受付が9時からと言うことで大急ぎで快速と特急を乗り継ぎZと合流@市ヶ谷。

そこから地下鉄で護国寺。講談社本社ビルに到着しました。

9時前でしたが繰り上げで受付開始していたらしく、既に200人ほどの行列が。

とりあえず受付横でキスシスのOP・ED(どちらも1200円)を買い、整理券をもらって並びます。



朝なのにかなり暑い。頭がぼうっとする。

太陽が黄色い…。



30分ほど待って会場内へ。

集まった人数は300人超、僕はそのうちの219番でした。Zはひとつ前の218番。

開始時刻の10時が近づくにつれ妙な緊張が。

Zは色々なイベントに参加しまくっている猛者(なにせこのためにわざわざ大阪から来たくらいなのです)ですが、僕は生で声優はおろか有名人を見るのがほぼ初めてと来たもんだからそりゃもう大変です。



肩をカチコチに固めたまま数分。

10時ちょっと過ぎ。ついにステージ上にお二人が姿を現したのです。

住之江あこ役:竹達彩奈さんと、住之江りこ役:巽悠衣子さん。

少し遠目でしたが、この距離からでも分かる。



かわいい…。



容姿も声も挙動もいちいちかわいらしい。

眠気とか疲れとか空腹とかが全部吹っ飛ぶ光景でした。



軽くレコーディング時のトークをしてからいよいよ握手会。

前の列がひとつずつ消費されていく度に高まる緊張。

ああ、なにやら変な汗が…。

ついにZと僕の列が呼ばれ、軽く足をもつれさせつつ壇上へ。

握手の順番は竹達さん→巽さんの順です。



Z「俺ができるだけ引き伸ばすからあずにゃんとゆっくり話しなよ」



なんていい人なのでしょう。





Zの後、必死で汗をぬぐってから竹達さんの前に。



きゅっ、と。



握られる感触。



しっとり?ふんわり?どんなオノマトペで形容すればいいのかは分かりませんが、とにかく極上にやわらかい手のひらが僕の手を握っていました。

とても同じ人間とは思えません。

しかし間近で見ると本当にかわいい。写真で見るのとはわけが違います。

しかもそのくりくりした目が真っ直ぐに見つめてくれているので、どんどん顔が熱くなってなんというかこの世のものとは思えない心地に。





僕「はじめまして、あ、あの、実はアニメまだ見てないんですけど、今日CD買っちゃったので見ます!」



竹「あ、そうですか!ありがとうございます〜!ぜひ〜。よかったらCDも聴いてください〜」



僕「はい!あの、応援してるんで、頑張ってください!」



竹「はい。ありがとうございます〜!」





次に巽さん。"かわいい"竹達さんに負けず劣らず、たいそう"綺麗な"方だなあと思いました。




僕「はじめまして!りこ大好きです!」(←ちょっと慣れた)



巽「あ、ほんとですか〜!ありがとうございます〜!」



僕「はい!応援してるので、頑張ってください!」



巽「はい。ありがとうございます〜」





こんな感じで終了。心臓が止まるかと思った。

これはファンにもなるよなあ…。

2時間ほどは右手が火照ったままだったもんなあ…。

どこかで異性の手を握るというのがどれだけ官能的な行為であるかについて書かれた文章を見たことがあるような気がしますが、全くもって実感させられましたね。

いい体験でした。無理して良かった。



その後Zについて池袋→秋葉原で昼食。

社会人であるところのZにおごってもらいました。ありがたいことです。

そしていい加減足元がおぼつかなくなってきたので解散。電車を乗り継いで帰りました。

ちなみにZは再度握手会に行ったそうです。流石だね。

そもそもこの人、一度目の握手会がもう少し早く終わっていたらそのまま飛行機で飛んで徳島のスフィアライブ(もちろんチケット入手済み)に参加しようとしてたんだから凄すぎる。



帰ってから急いでアニスパのゆかりん出演部分といたずら黒うさぎを聴いて寝ました。

朝まで寝るかもしれないとも思いましたが、20時頃にあっさり目覚めましたね。これが若さか。





ラノベの感想。今回は2冊。



「緋弾のアリア」6巻。

前巻で衝撃の展開を迎えたわけですが、今回はとにかくレキ、レキ、レキの1冊でした。

ここまでやるかというほどにレキだらけ。

本当にヒロイン交代したんじゃなかろうかと思うほどですw

ぐんぐん突き進む展開、緊迫のアクション、アリアとの微妙なすれ違いなど、安定感抜群の面白さですね。

チートくさい敵キャラも登場してますます熱くなる。今までがプロローグだったと言うだけのことはあるということでしょうか。

あえてひとつ言うならば、アリアの出番がなくて淋しいです(笑)。

星5つ★★★★★

アニメ化も決定しました!

この作品をどうアニメにするのか。楽しみに待つとしましょう。



「本日の騎士ミロク」4巻。

1〜3巻は立ち読みでしたが、こちらではそうそう立ち読みする場所も見あたらないのでとりあえず新刊だけ購入。

上下巻の上巻でした。

離れていても信じ合うミロクとジュジュにはきゅんとしました。

次こそは恋愛方面にも期待できるかも…!

しかしジュジュかわいいよジュジュ。あの拷問は勘弁して欲しいけれどw

新キャラも魅力に溢れていたし、ディアートの扱い方も良かったと思います。

星5つ★★★★★

こんなところで終わるのか…。

早く続きを!





4月21日は神楽坂明日菜@ネギまの、

24日は名塚佳織さんの、

25日は川上とも子さんのお誕生日でした!

おめでとうございます!!





PCがあるとアニメを見る時間やチャットをする時間が増えてなかなかラノベが進みません。

昨日もこの記事を書いていたはずなのにいつの間にかマリオ64の実況プレイ動画を見ていました。

ラノベを読む時間さえ取れないのなら勉強する時間なんて(略)。

便利なツールも使いようですね。





それでは〜

「帰ったらお仕置きだわ」

みなさん本当にお久しぶりです!K泉です!

引っ越しや大学入学のもろもろ、さらにPCの設置が遅れてしまったためにひと月も間が空いてしまいました。

コンスタントに足を運んでくださったみなさま、本当に申し訳ありません。そしてありがとうございました。

やっとPCが導入されたので、これからは以前にもまして更新頻度を高めていきたいと思っております。



コメレスでございます。

本当に遅れに遅れてしまいました。すみません。



forつつみん649さん

クリスティーの作品は推理小説としては古典に入りますが、今読んでも新鮮な作品だと思います。
僕もそんなに読んだわけではありませんけど^^;



for癸さん

初コメントありがとうございます!

キャラ名しりとりは盛り上がりますよ〜w
よく当人以外の人が知らないキャラが出ますが、それはそれで楽しいものです。



for10ムさん

デビュー当初からのファンでしたかw

入間先生の短編、僕はわりと好きですね。
ずっしり感が適度に緩和されていてw



for魔悠羅さん

初コメントありがとうございます!

面前一本派なのですねw
僕は面前と鳴き、5分5分くらいでやってます。



for覇王樹さん←初めて打ったのになぜ一発変換できたのだろう

ええ、今まさにそんな感じの部屋になっていますw



forよいこ

今のところ色々やっちまうどころか何もやっていない気がする!!



みなさんコメントありがとうございました〜!!





ひと月。

あまりに長い時間であります。

このひと月の間の出来事があまりに多すぎて、何から書いたらいいのかさっぱり分かりません。

とりあえずさっき初めて作ったオムレツがナマコののたくったのにしか見えなかったことでも書くか?いやいや。



幸い僕にはTwitterというツールがついているので、何があったのかはしっかりと書くことができます。

キーワードだけ並べてみるとこんな感じ。


・えむえむっ!ドラマCD
・ちはやふる
・涼宮ハルヒの消失
・ゼロラジCD第5弾
・入学式
・トップをねらえ!2
・ARIA The ORIGINATION DVD-BOX
・電撃文庫MAGAZINE
・ゼロの使い魔 DVD-BOX
・刀語4話
・化物語
・オフ会withチャット仲間



とりあえずこの中からいくつかピックアップして書いていきたいと思います。



引っ越し前。

妹その1が噂の漫画「ちはやふる」を中古で買いました。

借りて速攻読む。

いやあ、面白かったですね!

百人一首なんてニッチな競技(失礼)をネタにしてこれだけ熱い物語が描けるものなのかと。

ヒカルの碁?うーん、何か違う気がする。

どちらかというとガラスの仮面に近い雰囲気を感じた気がします。

どうしてかと言われても困ってしまいますが。

恋愛の絡まない少女漫画って面白い作品の宝庫ですよね。

いえ、恋愛色の強い作品でも好きなものはたくさんありますけど。



「涼宮ハルヒの消失」を遂に見ました。これは引っ越してからですね。

評判通りの素晴らしい出来でしたね〜^^

原作をほぼそのままなぞったということで、結構な長丁場でしたが、見入っているうちにあっという間に時間が流れていました。

ちょっと入ったオリジナル要素がまたいいアクセントになっているんです。

しかしあれだな!キョンは本当にハルヒが大好きだなあ!(笑)

くれぐれも見る前のトイレは忘れずにどうぞw



4月3日、大学の入学式がありました。

場所は東京国際フォーラム。

アパートから片道1時間半もかかるようなところでやらないで欲しい^^;

入学式には東京都知事本人が祝辞をあげに来ました。もちろん拍手も礼もしませんでした。誰があんな○○に。

ネクタイってやつは面倒くさいですね。綺麗に決まると気持ちいいけれど。



ARIAとゼロ使の3期BOXを遂に購入しました。

やっぱりARIAは素晴らしい!というか最終話!なにあれ!

涙腺が3日ほど緩んでしまいましたw

ゼロ使の方は…うーん、やっぱりところどころおかしいよなあ。

終わり方も微妙だし、4期を作る気まんまんなのかと思っていたのですが…はて。



引っ越してすぐの間はPCもなくて暇だったので、安いプレーヤーを買ってDVDを借りて見ていました。

トップをねらえ!2のOVA版は初めて見ましたが、凄いですね。

6話以外はテンション最高潮でした。6話だけはよく分からなかったw

他にもハルヒ・エンドレスエイトの続きとか、ハリーポッターとか、ちょこちょこと借りて見ましたが、昨日まで借りていたのは化物語です。

1〜3巻を借りて3日で見ました。

本当によく出来ていますね。原作を読んだ今なら素直にそう思えます。

強いて言うなら阿良々木くんの突っ込みがちょっと甘い気もしましたが、それくらいです。

しかし八九寺かわいいなあ八九寺!

特典のキャラクターコメンタリーがまた凄いですね。

あの文章量をしっかり時間内に収める声優さんたちに脱帽の一言です。

なでこスネイク(借りられてた)も早く見たいです。



刀語の4話がこの間放送されましたが。

これ原作通りなのか西尾維新めwwwwwww

1・2話がネット上のどこにも見つからなくて困っています。

かなり好きになったんだけどな…。

とがめが最高ですね!ちぇりお!





さて、上のキーワードには入れませんでしたがそこはもちろん僕のこと、ラノベもしっかり読んでいます。

14冊。

それがこのひと月で読んだラノベの数であります。

14冊。











書ける気がしねえ…!



そもそも1カ月も前に読んだラノベの感想を書けと言われてもどうしようもないというのが本音です。

時間もそれほどないので、今回はTwitterに書いた感想を少し手直し(丁寧語化、星でのランク付けなど)しただけのショートバージョンでお許し願いたいと思います。

では一気にどうぞ。



「烈風の騎士姫」2巻読了。

熱い!目まぐるしいストーリーとコメディに引き込まれたまま一息に読みきってしまいました。

特に中盤以降の急転直下の展開には手に汗を握りっぱなし。

相変わらずカリン様が素敵ですが、今回はサンドリオンや仲間達も良かったですね。新キャラも魅力的でした。

星5つ★★★★★

まだ恋愛色は弱めです。次はラブ方面にも期待したいですね。



「えむえむっ!」9巻読了。

やべえええええええ!美緒さま!美緒さま!ハイハイハイ!美緒さま可愛すぎますようへへへへい!

ラストに全部持っていかれました。やっぱり僕は生粋の美緒さま派だッ!

あ、結野派や由美派、ノア派のあなたにも安心の設計ですからご安心を。

今回イラストも最高でした!

星5つ★★★★★

アニメ化も楽しみ!



「機巧少女は傷つかない」2巻読了。

フレイもロキもおいしいキャラですね。その代わりシャルの出番が減ったけれどw

夜々は最初から最後までぶっ飛んでいました。いつも通りです(笑)。

シリアスもいいですけど、やっぱり雷真と夜々の掛け合いが一番面白いですね。

イラストは今回も素敵でした。

星4つ★★★★

まだまだ明かされてない謎がいっぱい。次が楽しみですね。



「僕は友達が少ない」3巻読了。

悔しいけれどやっぱり面白い。

読みやすいし、みんなキャラが立ってるし、フォントやイラスト遊びなどのエンターテイメント性も豊富です。

しかし星奈と小鳩可愛いのう…。

そろそろ小鷹も自分がリア充だと気付いて良い頃だと思いますがいかがかしら。

星5つ★★★★★

ようやくあの伏線が回収されたので、次から新章…でしょうか?



「シオンの血族」読了。

今まで読んだ杉井作品の中では一番エロ&ダークですね。

セリフ回しなど根本的な部分は杉井先生らしくて好きな文体ですが、ストーリーはいまいちつかみきれないところがあります。

続巻が決まってると伏線を張りまくるよなあ…先生^^;

星3つ★★★

何故か一度も登場しなかったキャラがピンナップに。どういうことw



「生徒会の火種」読了。

最近本編よりも面白い番外編。相変わらずのボケ倒し。

ツッコミは軽く、とにかくボケろというスタンス…でいいんですよね?w

わりと毎回思いますが、巡はやっぱり可愛い。基本的に恋する女の子が好きなんだな、うん。

星5つ★★★★★

過去の生徒会話も面白かったです。最後に全部真冬ちゃんが持ってったけどな!(笑)



「IS<インフィニット・ストラトス>」4巻読了。

今回はバトルなしの短編集形式。

今までそれほど面白いとは思いませんでしたが、今回は素直に楽しめました。

一夏以外の視点が多かったからかもしれませんね。単にシリアスよりもラブコメの方が好きだというのもありますが。

星4つ★★★★

一夏がなぜモテるのか相変わらずさっぱり理解できません…。



「迷い猫オーバーラン!」8巻読了。

ここに来て面白くなるとは思いませんでした(笑)。

相変わらず色々と無理な展開や設定がありますが、そういう作品として受け入れるしかないですね。

今回良かったのは家康が(そこそこ)活躍していたことです。毎回不憫に思っていたんですよね。巧よりも家康の方が評価されるべき!

星4つ★★★★

千世可愛いよ千世!



「描きかけのラブレター」感想。

Twitterで教えてもらった作品です。作者はゼロ使のヤマグチノボル先生。

シリアスがメインのヤマグチ作品は初めてでしたが、とても良かったです。

わりと淡々とした文体でちょっとシナリオっぽいかも。時間の流れも早いですね。

高校生から大学生という青春時代の恋をじれったく切なく描き切っていて、どこか「めぞん一刻」を思い起こしました。

星5つ★★★★★

見事にキュンキュンさせられてしまいました!

昔の作品なので少し手に入りにくいのですが(僕はブックオフで発見)、見かけたら試してみてはいかがでしょう。



「偽りのドラグーン」3巻読了。

今回はバトルがない代わりにスポーツ大会。どこか「ハリポタ」のクィディッチを彷彿とさせますね。

新ヒロインやクリスも十分にヒロインしてますが、やっぱりティアナが圧倒的に可愛い。ティアナ可愛いよティアナ。

星5つ★★★★★

メインストーリーは相変わらず暗い感じです。毎回終章で嫌な後味になるのは勘弁して欲しい…w



「さくら荘のペットな彼女」2巻読了。

ましろ可愛いましろ可愛いほんと可愛い。

空太の立ち位置が羨ましすぎるよ…。絶世の美少女のパンツ選びたい洗いたい畳みたいって何言わせんだ!

今回もコミカルな会話が楽しいです。

しっかりギャグが入ったシリアス気味恋愛ストーリーは個人的にかなり好みなんですよねえ…。ああくすぐったいじれったい!

星5つ★★★★★

電撃MAGAZINEの短編もとても良かったです。



「灼眼のシャナ」20巻読了。

戦争が始まってからの巻は実に面白いですね。

ここに来るまでのぐだぐだな巻を我慢して読み進めてきた甲斐があるというものです。

やっぱり僕の見解としては「悠二が出なければ面白い」。

シャナに関しては、恋愛模様よりバトル。これに尽きる!

そして今回もヴィルヘルミナさん格好良すぎ!

星5つ★★★★★

次からは本当に最終章のようです。しみじみしますね。



「ソードアート・オンライン」4巻読了。

先の展開の読めなさと手に汗握るアクションは流石の一言。

悪役がきっちり悪役してるんですよねえ。

ゲームでの死が現実の死につながるアインクラッド編に比べて、ダークな要素はあっても命の心配はしなくていい分、こちらの方が好みです。

星5つ★★★★★

現実のシリカの可愛さには驚愕しました(笑)。次からの展開にも期待ですね。



「とらドラ・スピンオフ」3巻読了。

「とらドラ」というのは僕にとってとても不思議な作品です。

どこまでも楽しめる巻があれば、どうにも好きになりきれない巻もあったりして、感想がまちまちなんだけれど、久しぶり(10巻発売以来)に読んだらやっぱり面白かったですねえ…。

心にぐいぐい踏み込んできます。

特に良かったのが書き下ろし。この2人の後日談を知りたかったんだよ…!

星5つ★★★★★

これで本当に終わりです。

うーん、読み返したい。でも持って来てない…うああ。





長々と続きましたが、書きたいことはとりあえず全て書ききったような気がします。

明日からはしっかり日記っぽいものが書けたらいいなあ…。



恒例の誕生日紹介は流石にきついので割愛します^^;



そうそう、読み終わったラノベの総数が500冊を超えました。

またランキングを書くのもいいかもしれません。

書く方も読む方も疲れる悪魔の企画ですけどw



それでは〜
<<prev next>>