このざまですよ。毎日日記書いてたあの頃は、一体どうやっていたのやら。
この3週間は、ボドゲ行ったり、焼肉オフ行ったり、青空ナイト行ったり、水樹さんのドームライブ行ったりしてました。どれも楽しかったです。

青空ナイトは今まで参加したことのないタイプのイベントで、満足度が非常に高かったですね。
すぐそこにそらまるがいて、ゲストがいて、みんなでわいわいと、話を聞きながらお酒を飲む。もちろん僕はお茶だけれども。
携帯電話を使ったプレゼントのアイディアが革新的で面白かったです。
それにしても、そらまるは会うたびに好きになっていくなあ。ミルキィホームズはほんと全員好きだ。
今回で3回目ということなので、4回目もぜひ行きたいですね。

東京ドームはでかかったです。あんまり大きすぎる箱でのライブは好きじゃないんですけどね。なんてったってステージが遠いし。
でもさすがは水樹さんというべきか、盛り上がりは素晴らしかったです。
知っている曲は大体半分くらいだったでしょうか。Don't be longが聴けたので僕は満足です。最後のスパジェネの流れが神がかってました。
しかしなんだ、何度も言うけれど、ライブが終わると、ゆかりんのライブに行きたくなるんだよなあ……。
早く2月が来て欲しいものですね。

たまゆら上映会3回目はチケットが取れませんでした。これがゲスト:寿美菜子の力か……。
毎回参戦すると儀武さんに約束しただけに、残念です。次回は行けるといいな。