スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたよ!!!!!!!


このポケットティッシュ入れ買ったら、本付きます。


冗談です。
本当はノベルティのUPは本の表紙の後…と思ったんですが、全然表紙が思い通りに行ってくれないので…
表紙は書き直す事にしました。
今からアナログで線画描いて、スキャンの後ユーストで色塗りします。
背景を塗るのにペンの範囲小さすぎて…
なので背景があまり入らないデカい絵描きます;;
もう本当駄目だ…
今からアナログ用に構図練り直しっす。
うひょひょ^q^



【ノベルティについて】
本のノベルティは、一冊につき一つです。
無くなり次第終了です。(付いているチャームの数関係上、後日再販は出来ませんのでご了承下さい)
ノベルティのみの販売は申し訳ありませんがお受けしていません。
タイガーバージョンとバニーバージョンが有りますが、購入の際に選ぶことが出来ます。
充分な数を用意していますが、片方に人気が集中すると選べなくなってしまいますので、その時はすみません…
なるべく会場販売を優先します。
自宅通販でも選べるようにはしていますが、在庫でお届けが変わってきてしまうかもしれません。
通販の時に個々にメールでその旨をお知らせさせて頂きます。
もし数が少ない場合は先着順を予定しています。
(もし先着漏れしたら、あの、スケブでも付けときますすんませ;;;雲泥の差よ…)

また通販の受付の時にノベルティについてはお知らせさせて頂きます。

配信


見てくださった方、ありがとうございました!

途中経過はこんな感じですが、ハッキリ言ってかなり気に入らないです。

一から書き直すことも考えています。

アナログで線画取り込んでやるか、この絵をマシなとこだけトリミングするか…
カラー描ける人羨ましい…
布のシワやらも全く描けていないのが画力不足見え見え。
もっと描いてマシになれるように頑張る。
今回は逃げる。
気に入らない絵で表紙やるより、マシに見えるだけには頑張って、今回は妥協させて下さい…
うわああん!
泣ける!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー