ヨシツネ育成


ヨシツネをレベルMAXにした後覚醒、転生してアーキを荒神から異能に変更。
防魔と異能とで大分迷ったが、破壊力が欲しかったのでこちらにした。

元々継承していたプレスキのゴットハンドを因子に変えて継承枠をクリアにし、ヨシツネのスキル構成を考え、余っていたパッシブスキルの大虐殺者を継承。
覚醒スキルの物理ハイブースタと、継承した大虐殺者の効果で空間殺法と八艘飛びの威力が50%増になる計算だ。

更に残ったスキル枠には千発千中を継承。
烙印は物理攻撃を優先して上げるものを装着させたいので、攻撃の命中率をスキルでの補正に頼るつもりだ。
ジークフリードの代わりにヘルゴンPTへ入れるの予定だが、ジークフリードとどう動きに差が出るのか確認するのが楽しみだ。

取り敢えず、レベルが1に戻ってしまったのでレベリングしつつ、強化素材の御魂を回収したり、更に良い烙印を集めなければいけないな。

ヨシツネの修行は続く…。


ヨシツネ召喚


D2メガテンで☆5悪魔排出が種族英雄確定になる、英雄ブースト召喚が開催されているので何となく10連召喚をしてみたら、何とヨシツネが出てきた。
まさか出るとは思わなくて、ふと画面を見たら居たので驚いた。

ライドウシリーズの超力兵団とアバドン王では相棒だったのでどうしても仲魔にしたかったのだが、ガチャ限種族でなかなか仲魔に出来なかったものの、今回の召喚イベントで来てくれたので嬉しくて仕方無い。

アーキは荒神。
覚醒スキルは敵全体にダメージを与えるギガントマキアだが、通常スキルで威力は劣るものの空間殺法を覚えているので物理吸収持ちの防魔か、物理ハイブースタ持ちの異能にするつもりだ。

取り敢えず、持っているアイテムを持ってるアイテム総動員で育てよう。


前頁 次頁
Calender
<< 2019年06月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Archive