御節完成


取り敢えず入れられそうな物を詰めるだけ詰めてみた

手作り御節は自分が食べたいのを詰められるから良いね


セーター1枚で寒さを凌ぐ方法


珍生物みたいだ




夢日誌:冷蔵庫


肉が大量に詰まった冷蔵庫があった。
私は肉塊のような醜い子供を飼っていた(自分の子供では無い)。

ちょっと目を離すと、常に腹を減らしているそいつが冷蔵庫を漁って生肉を貪るから、これはどうしたものかと考えた末に私が与えたものしか食べられない様に餌付けした。

そいつは面白いようになついて私の手からしか食べなくなった。

ある時、私は身を隠して自分から食べなくなったそいつを暫し放置してみる事にした。

腹を空かせたそいつは私を探して泣きながらウロウロしていたが、やはり我慢出来なくなってきたらしく冷蔵庫に手を出した。
だけども冷蔵庫はしっかり施錠していて開けられない。
冷蔵庫を怖そうとするが、頑丈な冷蔵庫はびくともしない。

一頻りそいつは暴れた後、諦めたのか冷蔵庫から離れていった。

けれど、それから少しして肉を美味そうに貪るそいつを見付けた。
何処で見付けてきたのか人の肉だった。

手懐けている内に情が移ってしまったが、私はそいつを殺す事にした。


リボルテックタチコマ


クリスマスプレゼントで相方からリボルテックタチコマを貰った
まぁ注文したのは自分なんだがね

それにしても今月は週一で宅配便が家に来ていた(今月頭は連続三日来てた)んで、クロネコの兄ちゃんに完全に覚えられてしまった

不在票の連絡先に連絡
 ↓
虧月『不在票入ってますた('A`)』
 ↓
クロネコ『お名前とご住所を教えて下さい』
 ↓
虧月『虧月y…クロネコ『○○区○○五丁目の虧月様ですね!今から行きます!』
 ↓
妙に早く到着


ちょっと恥ずかしいわ('A`)

それはさておき、この間買ったツミコレのタチコマと並べるの楽しみだ



ペアリング


相方とペアリング買った

格好よすw


前頁 次頁
Calender
<< 2012年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archive