Untitled


あと数分で今年が終わると思うと感慨深いものがある。

自分なりに細やかながら目標を立てたり抱負を考えてみたが一つでも達成出来ただろうか、そんな事を思ったり。

来年も良い一年になればいいな。


今年最後の運試し


サモンズボードで新春ガチャが始まったので早いなーと思いつつ、今年最後の運試しに10連ガチャをやってみたら新正月キャラのネノヒとカスミが出てきた。
今年追加された正月ナティエが欲しいので、イベントで排出率が上がったらまたやろうかな。

取り敢えず、旧正月キャラ二体と持っていなかったキャラが二体含まれていたので、運試しとしてはまずまずといったところだろうか。


ミスドのポケモン福袋


ミスドのポケモン福袋を貰ったのだが、やっぱり絵柄が可愛い。
今年のは競争率高かったらしく、開店15分前で既に行列が出来てたとか。

因みに中身はミニトートとミニケース、ブランケット、カレンダー、ドーナツ20個分の引換券が入っていた。

来年のカレンダーはこれを使おうと思うのだが、イラストが可愛いので使い終わっても捨てられないやつだこれ。
使い終わったら切り抜いて、ラミネート加工でもしておこうかな。


ポケモふどーる


話題:購入品


プロジェクトイーブイのポケモふどーるが近くのスーパーにあったので、ピカチュウとイーブイを一体ずつ購入。
ラインナップに入っているニコニコイーブイが欲しかったのだが、残っていなかったのでキメポーズイーブイにした。

因みにイーブイの方はポーズの所為か、重心が片寄ってるらしく自立しなかった。残念。



アクアリウムとページェント


今日はアクアリウムと光のページェントに行ってきた。

色とりどりの光の中を優雅に泳ぐ金魚の姿に癒されたし、数年振りに行った光のページェントではタイミング良く点灯の瞬間に立ち会えたので良い一日を過ごせたと思う。
幾つか写真を載せたので、良かったらどうぞ↓
アクアリウムとページェント





前頁 次頁
Calender
<< 2018年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archive