ヌバーン


蒟蒻を床に叩き付けた事は無いけど、叩き付けた時点で精神病んでそう

てか生き生きとした蒟蒻って何ぞ






別人です!!


_人人人人人人人人_
>  別人です!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





正直に書けば良いってもんじゃないと思うよ




抜いてやったぜ親不知


歯が痛んだので歯医者に行ったら、親不知が真横を向いて生えてきた所為で他の歯を押して痛みを感じるようだと判明したので抜いてきた。
因みに隣接していた奥歯が虫歯になっていた。
あんなに歯磨きを頑張っていたのに無駄になった感が凄いけど、仕方無いね。

抜歯は麻酔のお陰で痛みは無かったが、歯茎を切開する際の圧迫感、歯を骨から外す際の焦げ臭さ、歯を抜く際の顎の軋み、歯茎を縫う際のチクチクした感覚はしっかり感じたので恐ろしいと云えば恐ろしかった。
特に、歯を抜く際に聴こえたメリメリと云う音はトラウマになりそうだった。
あまりにも恐ろしくて、脳内でオリキャラを召喚して慰めてもらってしまったよ。

それにしても胃炎で調子も悪く施術中に吐かないか不安だったし、麻酔による動悸でどうしても今日無理だったら施設がある大きい病院で手術になるからねと先生に云われたが、そうならなくて良かった。

取り敢えず、胃の調子が戻って顎の痛みが無くなったら、頑張ったご褒美に美味しいものでも食べたいと思う。





落書き:外道使い


突然、頭の中に浮かんだ新たなオリキャラを描いてみた第二弾。

使い魔を連れ、街を転々としては犯罪者やそれに準ずる者の魂を食らっている。






落書き:縁結師


突然、頭の中に浮かんだ新たなオリキャラを忘れない内に描いてみた。

人と人を繋ぐ縁の糸を紡いで結び付けたり、断ち切ったりする事を生業としている。
縁の糸は良いものであればあるほど鮮やかな赤色になり、色が濁ったものや黒いものは悪縁となる。

一人称は手前。







前頁 次頁
Calender
<< 2016年03月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive