落書き:水遊び


一緒に遊ぼうよ





落書き:無題


夏も終わりだね





ミサイル警報


ミサイル警報で起きたんだが頑丈な建物内に避難しろって、ど田舎にそんな場所は存在しないのにどうしろって云うんだよ…。
目覚めが最悪過ぎる。

取り敢えず無事通過したらしいけど、気分的にキツい。

それにしてもガラケーだと警報来ないんだな。
タブレットに入れてたYahoo!アプリの通知結構便利だ。


※追記

Twitterでミサイル発射に怒るのではなく、ミサイル警報で起こされて怒る日本人というようなツイートが流れてきてるが、どちらかといえば私は田舎過ぎて避難場所が無くてキレてる。
こんな状況にあるのが分かっているのだから、各地域に避難場所造ってほしい。

ミサイルは北海道沖に落下したらしいが、戦争はしてないのに戦争中と変わらない気がするな。
いつまでミサイルの脅威に怯えてれば良いのか…。



プリントシャツ


話題:購入品




チャイハネにてプリントシャツを購入。

これとは別に薄手のシャツとどちらを買うかで迷ったが、シャツに大きく入っている柄が気に入ったのと、あまり持っていない色だったので此方にした。

他にも新作のアウターが出ていたので、秋に着るのに欲しかったが着方が難しそうだったので今回は見送る事にした。

次に行って、まだ残っていたら買うかもしれない。





繋がった


夕方くらいから発行者エラーになる為、ガラケーからブログに接続出来なくなっていたのだが、どうやら解決したようだ。

遂にエムブロもガラケー終了かとか、メール機能で書いていた小説が無駄になりそうだとか、タブレットから画像のアップをするのにサイズ処理をするのは面倒だとか、思い切って機種変するまで放置する事も考えていたので、解決して本当に良かった。

取り敢えず安心したので、今後もダラダラと更新していきたいと思う。



前頁 次頁
Calender
<< 2017年08月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive