おやつ。

アンストッパブル。
喜久福毎日食べてる。でぶ。

よきひ。

めざましの占いで、1位!何でも思い通りに行く日!って言ってて、へぇぇ…別に今日そんなツイてなくていいのにな、って思ってたら。
絶対に空かなかった病院の夜の予約が急遽取れて今行ってきた!
USJの前後に行くの嫌だし朝嫌だし月曜火曜とかだと嫌だし、良かった!
今日の今日で予約取れるとは。
手術してから初めてのかかりつけの診察だった。
すっきり!ぬめさんじゃないみたい!って先生も喜んでくれたから良かったわ。
筋腫無くなったのに生理痛ひどかった話とか親身に聞いてくれて不安も解消された。
でも急遽過ぎたから保険証忘れてハァァァ。
いつも行ってるとこなら大丈夫ですよって励まされたけどきっちり実費だったわ。
すぐお金おろしに行って、クリニック閉まる間際だったのに受付の方々優しかった(T_T)
今月中に保険証持って行けば返金してくれるらしい。
内診を仕切り直されるのは絶対嫌だったしピルはもう無いしだったんで実費とはいえ良かった!!
そしてコンタクト無くなってこれまたピンチだったから絶対今日買いに行きたかったんだけどいつものメガネ屋もう閉まってて絶望しかけた。
けど、うざそうなオッサン客が残ってて店は開放されてて、『困ってるんです…』って素敵なメガネボーイに聞いてみたら何と『ほんとはもう閉店してるんですけど、大丈夫ですよ』って売ってくれた。
しかも何か在庫処分?とかでアウトレット価格だったし度数最後の1個だったしラッキー!!
私が変にいたもんだから、後からまた客が来ちゃってメガネボーイが対応しなきゃいけなくなったけど断ってたっぽい。
ごめんよおォォォメガネボーイ!
という、みみっちいラッキーばっかりだったんですが何かみみっちくも幸せな1日でした。
しかし雨すっごいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性