寝れぬ。

ゾルピデム飲んだのに眠気が来ぬ。
胃が痛い。
Free!が怖い。
眠れぬ。
情緒不安定。
めちゃくちゃ早起きしなきゃいけないのに!

呼吸困難。

え!?明日Free!が終わるだと?!
いきなり恐怖に駆られて胸が苦しい。
Free!見てUSJ行くんだが大丈夫かな。
泣きながらUSJ…
今真琴と夏也さん見間違えて愕然としてる。ほんとショック。

仕事中に仕事なんてどーうでもいい!って言う奴。

疲れがひどすぎて仕事できる状態じゃなかった件。
もうさ、仕事での疲れなんてほぼ無くてプライベートの疲れなんだよね。ばかだよね。
やまちゃんにUSJに通っていることを告白したよ。笑
それやったら金曜日じゃなくて空いてそうな水曜日とかを毎週休みにしたら良かったんちゃう?って言われたのさすがやまちゃん過ぎる。
金曜日は金曜日でFree!があったからなの。
Free!まで言い出したらややこしいから言わなかったけど。
水曜日はそのうちまた有給で対応する。
だから私仕事なんてどーーーうでもいいの!って言っちゃった。
そらそうなるわなと激しく頷くやまちゃん。
昨日口座の残高見たら123円になってたから仕事はしなきゃだけどね(-_-;)
寝よ。

前編見たよ。

はぁ…
やっぱり『いつまでも、いつまでもなぁ』だよ1番の号泣ポイントは。
半年ぶり?くらいに見たら懐かしかった。
映画館で感動したポイントが自宅のテレビだとぼやけてて悔しかった!
だけどそれにしても京アニさん素晴らしいよ。
水がめちゃめちゃ綺麗だった。
泳いでるところが凄いんだ。
単にリアルなのではなくて、アニメとして美しいから凄いんだよ。
あと2回寝たら我々は結末に到達する。
キャー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性