ジャンのテーマ。

今日は大好きな13話!
曲も最高。

佐々木朗希おめでとう!

敵ながらあっぱれ!!!
素晴らしい!
ホークス諦めてずっと見てたよ!!
凄かった!!
ドキドキしたわ!!
素晴らしい!!!!!

ツキも無い。

と、トリプルプレーとは!!?

今日はハイスピ見るかな〜。
メルカリで、家の中のどこにあるかさっぱりわからない物が突然売れて焦ってる。笑

USJの収穫。

スウェット1、Tシャツ3買ったー!
USJのアパレルほんとかわいい。
スウェットはモッピーだと思ったらクルーさんにアビーちゃんお好きなんですか?って教えてもらったやつです。
モッピーはUSJ限定のキャラで、アビーは本家セサミストリートに登場するキャラらしい…。
マリオのランダム系は混雑してなかったからこそこんなのあるの?!欲しい!って気付けたやつです。
進撃はグッズがほんとに品切品切で、買わなくて済むからある意味助かる。笑
クリップとチャームの兵長出したいとは思うんだが概ね買い尽くせたしあとはマントを思い出に…買うか否かですな。
あと2年前買ったTシャツとフリクションを再び買ったよ。
Tシャツは非常にお気に入りなのだがパジャマとして着すぎてヨレヨレになってきたので、2代目として待機。
進撃の写真何回買うねん、ていうのは嬉しくて仕方ないことの表れってことで。
ハンターハンターのランダム系が復活したら買いたいけど無くなって久しいよね。
なかなか復活しないなぁ〜。
そうそう、ミニオンのピスタチオのお菓子達欲しかったので買えて嬉しい(*^^*)
まだフィナンシェしか食べてないけど美味しいよ。
あとは、買ってないけどスヌーピーのハットめちゃめちゃかわいいです!!
あれはめちゃめちゃかわいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性