届いた。

タイクレのクッション達第2弾が届いたよ〜!!
郁弥ヴィジュが良い!!
これでこのクッション計7個届いたことになるよ(/--)/
でかいので物置きにしまった。
というか我が家の収納凄まじいよな…この物量を何とかしまってくれているのだから…。
2個は車に積む予定♪

喜久福。

食べたくなって注文したんだけど、発送に時間がかかるとのことで気長に待つつもりだったんだけどすぐ届いたわ。
昨日進撃乗る直前にヤマトさんから電話かかってきて焦ったんだけどこれがクール便で届くからだったのね。
3箱買って並べて写真撮ったのに保存できてなかった…最近スマホがほんとにくそ。
4年超えたからさすがに限界なのかな。
別に呪好きじゃないけどキーホルダー五条先生だったの地味に嬉しい。
パンダは絶対に出ると思った。笑
相変わらず喜久福は美味しいわ。
同じく本日届いた八女茶と共に味わったよ。
良きおやつだった。

ぐう。

佐野皓大がホームラン打った時の山本由伸のリアクションがかわいすぎるし、横にいたラベロとハイタッチしてハグして喜び爆発させるのかわいすぎた。
ラベロと山本由伸という新たなナイスコンビを発見した瞬間であった。

ていうか早く起きたい。 起き上がれない(-_-)

初失点。

アタァ……。

でも悪い?なりにもポンポンポンポンストライク入るのさすが。素晴らしい。
球数多いから2回以降は省エネで行って欲しい。

どうせ。

USJからの帰り道、ホークスファン仲間から『福岡行く日の座席どうする?チケット取るから希望言ってね』と連絡が来まして。
正直栗原いない時点でめちゃめちゃ萎えてるのにギータまで今いないなんて福岡行くのを楽しみにできるモチベーション皆無じゃんw
無論ホークスファンとして観に行くけどさ!福岡は行きたいし!!

そしてFree!へのモチベーションもなかなか上がらないどうしようとか言ってたら母上から『でもどうせまた何十回も観に行くんでしょ』って言われて、そうなんですよね。
今ハイスピ無性に見たいし一期から見返したいから来週後半にはモード切り替わると思うんですよね。
野球もFree!も大好きですよ。

山本由伸ついに失点しそう。
面白すぎて見逃せない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性