今日RMKに行ったら、私が愛用しているスキンチューナーのブライトニングが廃番になっていた。
以前こちらでもごり押ししたんだけど、周りにも随分勧めて使ってる人いたから衝撃的な事実です。
というか私自身、これのおかげで肌が超綺麗になったから廃番とか嫌すぎる!!困る!

今話題の、肌がまだらに白くなるってやつです。
そういえばRMKはカネボウやったね。
被害に遭ってる人がいるから不謹慎だけど、私的には非常に良い化粧水及び美容液だったのでその有害な成分とやらを排除して復活して欲しい(´;ω;`)

まさにスキンチューナーのブライトニングをラインで買いに行ったので、寝耳に水でした。
知らずに使い続けてたのって私くらいなんかな?
普通はニュースとか見てRMKも対象だって思ったんかな。
明日ナカシに教えてあげなきゃ。
一連の騒動により、カネボウの経営危ないかもって思ってたけど、カネボウ使ってないからどうでもいいかって思ってた私。
とんでもないね。
RMK無くなったら真面目に困る!
仕方ないから美白じゃないスキンチューナー買いました・・・
昔カネボウだから安心て思ってたけど、信用って一度崩れるとあっという間だな。

困るといえば、私の愛用しているマスカラ・ラッシュダイナマイトがもうダイエーに売ってなかったー。
どんどん売ってるとこなくなって困り果ててアマゾンで買ってたけど品質悪くて、ダイエーで見つけた時有頂天だったのにー!
あれもカネボウ?!
コーセーかな?そもそも美白に関係ないし!
RMKのおねーさんもスキンチューナー愛用してるって言ってたけど肌汚かった
そして自主回収の件で何を聞いてもフリーダイヤルご案内されたからこりゃだめだと思った。
いや、会社ってきっと普通そういうもんだからさ。
セクション理解せず何でも現場が把握してなきゃいけないと思ってるババアのようになってみようかと思ったが、
知らんもんは知らんだろうし専門に尋ねた方が求めている回答を得られるから合理的なんだと知っているので『フリーダイヤルで聞いてみまーす』って言っといたわ。
単に店頭での処理を省きたいという部分もあるだろうけどね。

とりあえずブライトニングをよろしく頼む。