ジャンルフリー。

昨日TSUTAYAで借りてきたCD達。
岩崎宏美、井上陽水、荒井由実、奥田民生、そしてハワイアン。
何が聴きたいんだ私w

岩崎宏美はマーサの歌聞いてシンデレラハネムーン聴きたくなったから。
井上陽水は昔から少年時代が大好きなのに今のウォークマンに入ってないから。
奥田民生は同様の理由でイージューライダーを。
ハワイアンには癒しを求めて。

そしてなんと言っても荒井由実は瞳を閉じてが聴きたくて。
ひこうき雲もだけど。
このベスト、翳りゆく部屋も入ってるし素晴らしい
母親の影響で荒井由実の古い曲は大好きです。
今聴いても全然褪せてなくて良いよね。

最近もはやバンギャとは名乗れない程ジャニーズとか懐メロばかり聞いてる
しかし奥田民生のCDライブバージョンだったー/(^o^)\間違えたー/(^o^)\

最近。

今日せっつんは非常に調子が悪そうだったし、見ててリズムも悪かったから、
審判がカスなようにも見えたけどまぁいつか負けるわけじゃん。
前回も四球出しまくって悪いなりにも打線のおかげで辛くも勝ちが付いただけだったから。

今日は何かもう仕方ない\(^o^)/

大嫌いな公相手なのは腹立つけど、秋山さんも早々に試合棄てたみたいだし、今日はもう仕方ない。
ただ、起床した時点でそんな予感があったので、出掛ければ良かった

ホークス終わってからは眠りつつずっと猫さんの試合見てたんだけど、素晴らしいサヨナラ勝ち!
最近ね、とにかく楽●が負ければそれでいいなって思えてきたw
ホークスは勝手に負けてるけど、楽●引きずり降ろせばまだまだ面白くなるじゃん。
この前の里崎のホームランももらい泣きしてもうたけど、また4位まっしぐらになっちゃうにもかかわらず、とりあえず西武頑張れと願ってしまった。

ホークスの優勝云々より、楽●とロッテの優勝を見たくないわけだ。
何かもう、パの最下位とセの最下位、リーグ入れ替えたらいいのに。

しろくま。

これ、くそうまかった!!!!!!

(´;ω;`)

中村ちゃん・・・
スタメンなん。
大丈夫なん?
中村ちゃんがいないとどうにもならんのはわかるが、無理はしないで欲しい。
くれぐれも!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性