あの日以来の。

全力で謝罪します。

決して好きにはなれないけど、テラハラありがとう。
いっつも悪く云ってごめんなさい。
しかもセンガファン的な立場上、終盤も出てきた時ガッカリしてごめんなさい。
中継ぎを休ませて、貴重な完投勝利をあげてくれたのにね。
初回先頭バッターにフォアボール出して私ってばぶちギレてしまったんだけど、あれだけだったのね四死球は。
『調子は良くて、球自体は悪くなかったけど、メンタルの部分があまり良くなかった』って試合後反省してて、
なるほど〜一応わかってはいるのか〜と妙に納得してしまった自分何様だ/(^o^)\
立ち上がりなんてせっつんでも悪いときはあるし、難しいもんだろうね。
ただ、調子が良いなら見ててハラハラしなくていいピッチングをして頂きたいもんです。
そういう信頼のおけるピッチャーじゃないから、惜しいわけです。
というか見てなかった分際で\(^o^)/
テレビ見出した頃には逆転してたし、まさか完投とは思わなかったんで風呂入っちゃったし。
いやー、ほんと今日は絶対に勝つべき試合で、勝てたし良い内容だったのは非常に大きい。
観る側も、ある程度『勝てる・負ける・落とせない』を皮算用しながら過ごしてるなかで、
落とせない試合を落とさなかったのは負ける試合に意外と勝っちゃった時以上に重要なこと。
夏はもう落とせる試合なんてないから、着実に勝てるチームになりつつあるのが嬉しい今日この頃。
まぁ、全て私が個人的に思ってる皮算用だけど
疲れが顕著な選手もいるし、フレッシュジャパネットみたいな存在はチームにとってもありがたいでしょう。
ただの私でも暑さにやられてへばってるのに、大変だと思うけど、ホークスにはもう少し粘って粘って上昇していって欲しいです

イマミーいいね!
最近彼の守備に感謝する気持ちがやっと湧いてきた。
打撃も上がってきてるならいいけど、ムネさんの送球より何気に安心して見てられるかもしれないかもしれない・・・守備力がなんたって魅力。

嫌いな人だろうが応援してるチームにいる以上は頑張ってもらわないといけないわけで、とりあえずこれから5連勝位したらテラハラも信用できるわ。
とにかく今日は私が悪かった!
私も観に行った東京ドーム以来の白星おめでとう!久しぶりやな。
そしてありがとう!
画像は東京ドーム前夜のホテルで見たロペス。

ほんとに血圧が低くて・・・クラークラします。
胃痛も若干引き続き。
頑張れよ私も!!おやすみなさい☆

通りもん!!

自分で買ってきたやつ光の速さで食べちゃったもので、ナトリックスに買ってきて頂いた
20個ぐらい入ってそうな大きさだけど10個入り。
まぁ全部一人で食べるよね。

写真。

グアムの写真たち、皆ちゃんと送ってきてくれたのに私だけまだ・・・。
ごめんー(´・ω・`)
しかし皆が皆ハッファダーーイ書いてて大爆笑
心はひとつ
だから私も書いてみたw
しかもスペルわからんくてカタカナww
あれ?ハッファーーイ??!?

とにかく気長に待っておくれやす・・・。
郵便局行く前に足が勝手に家路に着いちゃうんだ\(^o^)/

もうさー。

●原いなくなってー。
もうほんとにきらい。
こいつ、誰かに脅されてんの?

そして打撃陣\(^o^)/
今日だめならまじで諦めるよ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性