ついったあーで、瑛太のついったドラマの感想やら、あらましやらを、ざっと読んだ。

ついったあー、出会い系だったのか‥‥‥‥‥。 知らなんだ。今まで、誰にも口説かれてねえー。どんだけ長いこと、お茶ひいてるんだオレ。 フォローミー!(c)辻にゅ仁成

辻にゅセンセと言えば、ついったあ事務局(?)に、本人確認の申請を出したのに、なかなか確認が降りないと、ついったあーでこぼしておられました。
『オレだよ、オレ!』では、なにかと通らない世の中になっちゃってますからねえ。

しかし、誰が本人だと確認してくれるんだろう。
突き詰めて考えると、しまいには禅問答になりそうだ。 フォローミー!(しつこい)


勝手なイメージながら、mixiで仲良くなった人達のオフ会は合コンくさいというか、実はなくとも、まずは盛り上がっとけ!ピース!的な感じ。

twitterのオフ会は、開いたとしても、ほんの数人しか集まらないし、気が合わないなと感じたら、速やかに撤収しそう。


かまってほしい人がmixiで、ほっといてほしい人がtwitterには比較的多いんじゃないかと思ってるのですが、どうなんでしょう。


瑛太が出てるので気にはなるけど、twitterでなりゆきを眺めてる方がおもしろそうでし。