スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスR2感想 #18

今日のギアスも急展開だらけで、把握しきれてないかもです…


・先週に引き続き、トウキョウ決戦。
・スザク、とりあえずフレイヤを使う気は無さそう。
・スザクは誤解を解こうとしてるけど、ルルは聞く耳持たず。
・やっぱりロロは、ナナリーを殺す気満々!ルルはロロの事考えなさすぎだよ…
・ジェレミアはルルに忠実で素敵だと思っていたが、ラクシャータ(きっと他の面々も)は不審に感じている様だ。
・ギルフォードはギアスのせいで、結果的にルル側に。ちょっと可哀想。
・アーニャは再び謎の反応で戦線離脱。今回はC.Cはいないハズなのに、何故?
・咲世子がカレンを迎えに。新紅蓮も入手し、いよいよ前線に復活!
・ブラッドリー、死亡フラグ全開でCMにw
・案の定、強すぎる紅蓮に完敗(つд`)
・最近地味に登場していた木下も死亡。朝比奈、藤堂にゼロに関して内部告発しそうだ。
・玉城秒殺ww
・ランスロットも紅蓮に全く手が出せず。カレンいきなり格好良すぎ!
・コーネリアが脱出したっぽい。ヴィレッタ(千種)が脱出したと扇は感じた様だが?
・シャルルもトウキョウ近辺に?シャルルを「彼」と呼ぶシュナイゼルは、シャルルと距離がありそうだ。・ランスロット完敗?と思われた矢先、スザクに生きろギアス発動。その結果、フレイヤが(T_T)
・ナナリー(捜索していた咲世子も?)の乗ったシャトル(見当違いならすみません)が光に包まれた…
・朝比奈、ブリタニアの建物内部にいた感じだけど…大丈夫か?
・ギルフォードは、ルルをかばっていたので、多分死亡してる(T_T)
・生きていたロロに対し、「ナナリーと話がしたい」と繰り返すルル。かなりヤバいですな…


次回予告で、あえて何もナレーションが無くて、にくい演出だな…と思った。
次回タイトルが「裏切り」なのだが、まず誰が生存してるかがハッキリしないので、全く予想できない(-_-)

とりあえず、ナナリーはなんとか生きていて欲しいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ