スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #225

今日のケロロ。

前半は「タママ 美しきダイブ!」。
ケロン式ダイブという、ケロン星における高飛び込みをやる事になったケロロ達。先に飛び込んだケロロに続いて飛び込もうとしたタママだが、いざ台に乗ったら怖くなってしまい、飛び込めなくなる。

そんなタママを励まそうと?他の皆が飛び込み始め、その中でも華麗に回転しながら飛び込むモア。そんなモアに嫉妬したタママは、ついに飛び込む決意をするが、モアへの嫉妬から生まれた嫉妬玉が暴発してしまい、飛び込み台が滅茶苦茶に…な話。

飛び込む時、皆(ケロロ小隊)がガキ使好きにはお馴染みの「ホホホーイ」をやってたのが嬉しかった。
今回に限らず、ここ最近やたら旬のお笑いネタが出てくる様になったが、一年後に見た時イタい気分にならないかが不安だw

後半は「ケロロ 究極のペコポン人スーツ」。
サラリーマン風ペコポン人スーツを着たケロロ。このスーツにはなりきり装置が付いていて、そのせいでケロロはケロロとしての記憶が無いまま、会社の存在自体ハッキリしないのに一サラリーマンとして仕事を頑張ろうとする…という話。

課長嶋ケロ作wになりきったケロロが新鮮☆…と言いたい所だが、どこかで見た様なキャラだったのは否めず…かな。
それだけ、これまでにケロロが色んなキャラクターをやってきたからなのだけども。

とりあえず窓に写る自分の顔をお面だと勘違いし、一生懸命引っ張ってた所が面白かった。


ちなみに、来週も水着だそうだw
冬樹とカメの話みたいなんだけど、カメがポケモンに出てきそうな感じで可愛かったので、かなり気になる。
前の記事へ 次の記事へ