スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #224

今日のケロロは「ケロロ セレブリゾート捜査網」の一本立て。

宇宙人街豪華リゾートの招待チケットを手に入れ、夏美&冬樹を招待したケロロ。ケロロ小隊(ドロロ以外)&モアと一緒に、そのリゾート内のサイド庶民へ。

ケロロが、水分欲しさにスターフルーツを発見したサイドセレブへ行くが、そこで従業員らしき宇宙人と衝突し、色々破壊してしまう。

大騒ぎになったリゾートに、夏美の元にポヨンが現れ、ナメンニャ捜査官と捜査をさせられる事に。

不審な行動をとった為、ケロロはナメンニャに捕まってしまうが、実は事件とは金庫荒らしの事で、ケロロには心当たりが無かった。
ケロロ小隊が調査した結果、実は犯人はケロロがぶつかった従業員風宇宙人だった。そしてその宇宙人とグルになっていた女宇宙人とケロロ達が対決…という話。


ナメンニャ捜査官は、登場シーンこそ素敵だったが、水と光り物が苦手(ナメン「ニャ」だから…)な上にすぐ寝てしまう為全然活躍しなかった。
そして夏美以外に「ボケガエル」と言われ、激怒したケロロが少し意外だった。でも、夏美との絆を感じられたのが良かった。
あと、ドロロは最後の一瞬だけ活躍してた。なんとも可哀想だけど、ドロロらしいw

来週もプール絡みの話らしく、又皆が水着っぽい。
先週の無人島の話も水着だったし、その前の話の夏美が川遊びしてる時や、武者ケロでの水着お笑いコンテスト…と、今シリーズは水着率が異様に高い気がする。
前の記事へ 次の記事へ