スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体重計。

昨日(ほぼ今日か)書いたギアス感想日記のせいか、多分過去最高のアクセス数になってるみたいです。やはりこれはロロ効果なのか?w
とりあえず見てくれた方、本当にありがとうございます。


話題を変えて、つぶやき日記。
久しぶりに軽い気持ちで体重計に乗った。ここ数ヶ月、怖くて体重計には乗ってなかったんだけど、やっぱり気にはなっていたので。

視覚的に、ここ最近脂肪がついてきた…という事実は認めざるを得なかったのだが、やはり体重計は裏切らなかった。むしろ予想以上にヤバすぎ(涙)。

運動不足気味だったり、間食大好きだったりで、太る要因はハッキリしているのだが…これから少しずつでもたるんだ体を引き締めていくぞ!

…と、こんな決意をしたくせに、今晩はバイキングレストランでたらふく食べてしまったダメ人間がここにいる○| ̄|_

ギアスR2感想 #19

今回のギアス。OPのラストカットのルルの背景が、青空から夜空に変わっていた。気付いたのは旦那だったのだがw


・フレイヤの犠牲者は数千万人規模。凄い…
・ナナリーで頭が一杯なルル。朝比奈を心配する藤堂に、「どうでもいい」と言い放つ。
・フレイヤの威力にニーナ涙。正直、あんなにスザクに撃たせようとしてたのに、何を今更…と。
・傷心のルルは、ロロにあたってしまう。むしろ、本心を話しただけかw
・コーネリアが捕まっていた事は、ルル&ジェレミアクラスしか知らなかった。
・シュナイゼル、黒の騎士団と会談する事に。玉城がルル&扇の代理w
・ミレイとリヴァルは無事。本当に良かった!
・シュナイゼルにより、ゼロの正体、ギアスの存在(過去にかけた相手も)が明らかになった。さらルルがスザクに「ユフィは自分が殺した」と話していた事も流れてしまった。あの時、録音までしてたとは…。
・ルルをシュナイゼルに渡す代償には「日本を返せ」と扇。戸惑った表情のシュナイゼルとコーネリア。
・落ち込むニーナに話しかけるロイド。もしニーナがここで立ち直らなかったら、ずっと狂気キャラのままかも。
・カレンに、C.Cが記憶喪失である事が発覚。
・カレンと共に倉庫に行ったルルを待ち受ける、銃を持った藤堂・扇・玉城・ディートハルト達。
・ルルに付いていく覚悟のありそうなカレンに、ルルは「優秀な駒だった」と言い放つ。しかし、失望しルルから離れるカレンに、「生きろ」。この辺りR2におけるルルらしいなぁ。
・絶体絶命になったルルを助けに来た、蜃気楼に乗ったロロ。ルルにあれだけ言われて、助けに来るとは!
・ブリタニア&黒の騎士団に追われ、苦しい展開のロロ。制止しようとするルルを振り切り、何度もギアスを使う。
・ギアス多用により心臓に負担をかけすぎた為、ついにロロは力尽きてしまう。
・スザク、謎の高笑い。壊れてなければ良いけど。
・シャルル登場も、発言が意味不明すぎてよく分からず(*_*)


シャーリーを殺したり、ナナリーを殺そうとしたり、なかなか微妙だと思っていたロロだったけど、最期はボロ雑巾的な悲惨な死に方ではなかったので、とりあえず良かったかなと。

ついにロロも失い、黒の騎士団とも決別?したルル。とりあえず味方と呼べそうなのはジェレミアしか見当たらないけど、この現状がどん底であって欲しいと願うばかりです。
前の記事へ 次の記事へ