スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #223

今日のケロロの前半は「桃華 女だらけの無人島」。

夏美小雪さつきやよい桃華がクルーザーで海を満喫している所、波に飲まれ無人島(実は土井中海岸の裏側)へ。
そこに密かに同行してきたらしいケロロに遭遇。だが、ケロロを知らないさつき&やよいにバレない様、無人島に住む「緑の妖精」という設定にされてしまう。…という話。

見所は、なんといってもケロロの立ちション大公開w
夏美小雪桃華がさつきとやよいにケロロの事をバラさない様に一生懸命なのが、新鮮だった。


後半は「ケロロ 恐怖の赤い靴作戦」。

さつき&やよいと待ち合わせの為出掛けようとしている夏美。玄関に置いてある謎の赤い靴を履いてみるが、実はケロロ達の罠で、音楽が鳴ると反応して鳴っている方に踊りながら向かってしまう靴だった。
その靴をはいたまま、ダンス☆マンのコンサートに行くハメになるが、そこにサブローの姿が!…な話。

久しぶりに侵略者らしいケロロ達。しかしそういう時にはやはりドロロがいないw

そして、何気に今シリーズになって出番の無かったサブローが初登場!…と思いきや何も喋らず終了。特にサブロー好きでは無いけど、たまには出番をお願いしたい。
あと、最後のクルルのセリフが軽く18禁だと思ったのは、自分が意識過剰なのだろうか…
ED絵の隅の方にケロロ立ちション再びがあったり、今日はある意味でえらい回だった気がするw

来週は久しぶり(第4シーズンでは出番無し?)にポヨンちゃんが出てきそうなので、ちょっと嬉しいかも。
前の記事へ 次の記事へ