スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロランド vol.22

先週発売されたケロロランド最新号。前号発売から、一番近所の本屋でケロロランドを扱わなくなったぽい為、軽く入手しづらくなってしまった(T_T)

今回のケロロランドで一番気になったのは、来年春休みに公開が決定した超劇場版ケロロ4の最新情報。

情報…といっても、世界中に「竜のしっぽ」という謎の大きな物体が出現し、その竜のしっぽをケロロ達が調査する…という事しかまだ分からないので、何も想像のしようが無い。
また次号以降に最新情報が出てくると思われるが。

あと、今回の応募者全員サービスはケロボール型目覚まし時計という、ケロロ好きには心惹かれずにはいられないアイテムw
時計がデジタルだし、機能自体は至ってシンプルそうだけど、送料込みで1980円だから仕方ないかなと。

他にもケログッズ等の最新情報が色々載っていたけど、こちらは後日小出しwで日記に書いていく予定です。


ちなみに、今回の付録はケロロのなわとび&ドロロの巻物状レター(+ギロロの缶ジュース型ペン)だったのだが…娘にも自分にも使いようが無い(つд`)
一応コレクターズアイテムにしておこうかな?w

またも北京ネタ。

※いつも以上に駄日記なのをお許し下さいm(_ _)m

今日は、北島康介が金メダルを穫った。
午前中に生中継で決勝の様子を見ていたんだけど、その後も何度同じ映像を見ても全然飽きない。むしろ毎回テンション上がってるw

試合後のインタビューで、涙して言葉に詰まっているのを見ると、凄い精神力の持ち主と思ってたけど、本当にプレッシャーとか凄かったんだろうなぁ。でも、本当に良かった。


そして昨日は、内柴正人が日本初となる金メダルを獲得した。

北島康介のくだりと同じくありきたりwだが、息子や奥さんのエピソードを聞くと、本当に良かったね〜(T_T)と思ってしまう単純思考な自分がいるw
それでもうちの旦那にも、内柴さんの素敵な親父ぶりのエッセンスを分けてやって欲しい…


今日は午後に歯医者に行っていた時以外は、基本的に五輪関連のテレビをガン見してしまった。
このままだと、家事もままならなくなりそうだ(-_-)
前の記事へ 次の記事へ