やとさん出ないと勝つのはなんかいやですが、勝ったのは良かったです!

 このまましっかり勝ち上がって欲しいです♪

 安田さんはまたCWcで新しくユニゲトできたらいいですね!

 ほんと夢が膨らみます(´∀`)
 脚のこれからが楽しみです!

 あとはやとさんが調子あげてくれれば‥


 やとさんといえば‥

 ちょっと前のやとさん:
 世界のしゅんさまの復帰について?
 「相手にするといやだからもう少し向こうでやってて欲しかったですね」

 ちょww
 正直すぎwww
 嘘でも「共にJを盛り上げていければ」とか言っとこうよ(ノ∀<。)


 実はしゅんさま、あたしと実家ご近所さんなんです。
 家族で鴎応援番組みてて、しゅんさまやべぇなって話になったとき、ママのパパに向けた「あそこで生まれた子よ」って台詞に鳥肌立ちました(よしろ-さん風)
 そうだよな、すごいなって。
 ほんとにご近所さんなんで‥
 自治体的区分でゆうと1ブロックと3ブロックなんで5分くらいかかりますが。

 いや近い近い!!!

 誰か選手遊びに来ねえかなww
 遭遇したい←

 ひとつふたつ、地元ならでゎな微妙な噂も流れています(笑)
 別に聞いてもあんま嬉しくないけどww


 そいえば今日はお久しぶりに鹿サポの友達に会えて、たくさん語れて楽しかったです(*^∀^*)

 鹿さんだけ調子いいから、誰か鹿関係者が脚と正面呪ってるに違いないと責めておきました←

 試合後の等々力はフリーダムらしいですね。
 あたしは等々力と代表しか行ったことないから知らなかった!
 出待ちさんたちとのぼりんとの勝利のタッチについて話したら言われました。
 鹿はやらないんだ??


 さらにヒロシさん特集に完全にやられています。
 イケメンすぎる。
 てゆうかスーツ姿、マジ俳優ww

 簡単にプレーしているように見えますが つづく(=待て次号!)
 ↑これ反則じゃねww

 完全にモバ風呂に踊らされています。
 いえ、寧ろモバ風呂の掌で自らすすんで躍り狂っています。

 てゆうか次はクラシコじゃないですか!

 あたしの見れるTVでやるんだっけ‥

 何か最近あたしがライブで見てない試合全部負けてますから(笑)
 関係ないのは解ってるけど気にしたくなるよねww

 部活と学校で忙しくなってしまうけど、見れるかぎり見ます!


 しかし何だこの長さww