スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツバメやない!!

WJ24号のネタバレがファイヤーしてます。















リボーン

超巨大白蘭さん御光臨

「何をしてるんだ!!白蘭!!」

ツナのこの台詞に本当にな!!と激しく同意したい今日この頃。

超巨大白蘭さんにどうしようなく噴きましたYO!!

並盛市民の皆さん全てに不気味な人と認識されてますよ白蘭さん。

白蘭さんの瞳は百万ボルト

白蘭さんの目からビームにお腹がよじれました。天野先生今回も素敵なお笑いありがとうございます!!

白蘭さんが出て来るとボンゴレ全員が突っ込みに回って、白蘭さんオンステージですね。

ジャガーのハマーに通じる物があるような…。



修行帰りの雲雀さんと山本も揃っての全員集合絵にまあ素敵と思って数秒後……

山本の前に土佐犬

山本ォォォオオオ゛オ゛!!
ツバメはツバメはどこいったの!!いつか巨大化したツバメに山本が乗って飛翔してくれると信じてたのに…。

山本はスクアーロとの修行で総入れ歯にならないか心配だったので、歯は無事なようでそれは良かったです。


ワンピースが面白くて溜まらないです。扉絵シリーズが大好きなビビなのも幸せです。

アレハンドロ・コーナー貴方はいい道化でしたよ

アレハンドロ様誕生日おめでとうございます!!

エンジェル・リボンズ大将の有り難い御言葉でお祝いだYO(それ祝っててない)


昨日は母の日で、今日5月11日(月)は何かイベントがあった筈…と考えながらお買い物に出掛けました。

近所の八百屋さんでまだ焼き芋売ってたので購入。ウチに帰って黄金色の芋を見て、成金アレハンドロ・コーナー氏の生誕日でないかと思い出しました。




「そう言う物言いだから器量が小さいのさ」

サツマイモで乾杯だ!!
前の記事へ 次の記事へ