スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顎が外れて、足が生まれたての小鹿

当たったァァァァア゛ア゛!!

菅野よう子さんの七夕の超時空間七夕ソニックチケットが当たったァァァァア゛ア゛!!

菅野さんの生ピアノだ!生お姿だ!生演奏だ!

シートベルツに総勢150名の出演者…。行けると思うだけで足が小鹿状態です。宴だ!祭りだ!ロックオン兄貴の俺の奢りだミルクで乾杯だYO!!

昨日夜勤バイトの送迎バスに乗り遅れ、必死に走ってたら7時ジャストに当選おめでとうメールが届き、道の真ん中で奇声あげて飛び跳ねる所でした。

メールの当選おめでとうございますの文章にありがとうございますゥゥゥウヴヴと頭を下げました。

それも嬉しかったのですが、協力してくれた御方達の優しさに本当に感涙です。

無茶ぶりだったのに快く引き受けてくれた上に次の抽選の事まで調べて下さって…う゛ぉぉぉお゛お゛ん!!ありがとうぅぅう゛う゛!

あぁ、勝手に婚姻届書いて皆さんを嫁にしたい!!皆さんと重婚してハーレムを!!

コロUさんは心配して電話まで下さって更にう゛ぉぉぉお゛お゛んと真面目に泣きました。優しさに弱いです。

お久しぶりにお声が聞けて幸せです。

前も書いたように思いますが、電話やメール、ブログがあって良かったなあ。大好きな方に会えなくてもお言葉貰えたり、お声が聞けたり幸せです。

皆様お身体お大事に。豚インフルどうか気を付けて下さいね。
前の記事へ 次の記事へ