スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アレハンドロ週間

黄金週間も、もう終わりですね。

でも私の頭の中で
黄金=アレハンドロ様
という嫌な図式が離れてくれず、黄金週間はアレハンドロ様週間という何とも言い難い週間に感じます。

完璧に成金に見えて仕方ないアレハンドロ様。そんなシーンなかったけど絶対薔薇風呂に入ってただろうアレハンドロ様。なんにでも金箔つけて食べてただろうアレハンドロ様。リボンズに色々趣味の悪い物を貢いで、即行で捨てられるか売られてそうなアレハンドロ様。

そんな事思いながらガンダムGATE見に行ったら、アレハンドロ様の誕生日が5月11日な事が発覚!!

黄金週間から微妙にずれてる所がアレハンドロ様らしいです!!

しかしガンダムGATE、5月誕生日キャラクター特集と言いながらアレハンドロ様関連は一つしかありません。公式なのに酷い扱いですYO(大爆笑)

あの金ピカモビルスーツなアレハンドロ様の所為で、ソレスタ全滅仕掛けたのにこの扱い。流石アレハンドロ様クオリティ!!

一日遅れのこどもの日

Happy birthday!雲雀さん!!

思いっきし一日過ぎてますが、めでたいです。さあこどもの日から一日たったから安くなった柏餅でも買ってくるか!!と思って張り切ってたのですが、餅だから25日のクリスマスケーキの様には売ってないか……。

兄メイトでは、雲雀さんの誕生日セットグッズを売ってるそうで、なんて素晴らしい!!そしてそれを購入して写メ二枚に渡って中身をメールしてくれたしのみさんブラボー!!ヒバートがリボンしてて可愛い〜。

兄メイト、桃の節句なロックオン兄貴セットも売らんかいな!!中身ハロだらけで構わないから!!リボンつけたハロに悶えてる兄貴でいいから!!(どんな誕生日セットよ)

あぁロックオン兄貴の眼帯セットなら売ってましたね。眼帯に包帯姿の兄貴に、あざとい!あざと過ぎる!!でも兄メイトさんグッジョブ!!と叫んだ記憶が……

ちなみに近所で鯉のぼりを飾ってるお宅があるのですが、一番下の鯉のぼりが地面に体を引き摺っていてまるでビンボークジ引きまくりな兄貴の様で大変微笑ましいです。
前の記事へ 次の記事へ