スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネプチューンから貢ぎ物ポセイドンへ

今日はお天気もよく、黄金週間らしくお出掛けしました。

コミックシティという名のガンダム00ハンティングにお出掛けでございますさ!!

00ハンティングの後はやっぱり居られたヴィゴ・モーテンセン追っかけの方々のもとへ行き色々お話させて頂きました。

昨日の夜、池袋で行われた『ロードオブザリングSEE一気見』に参加して完徹で参加されてる剛の者が数人いて、あまりの素晴らしさに感動で泣きそうでした。

イベント後はヴィゴとショーン・ビーンの素敵写真が掲載されてる海外雑誌エンパイアを皆でタワーレコードで買い求めました。

ネットが繋がってなくてまだ見れてないエンパイアの動画は白米五杯イケるくらいの破壊力と口を揃えて言われたんですが、すいませんエンパイアの雑誌だけで七杯イケますZe!!動画見たら私悶え死にするんじゃないか……!!可愛過ぎるYO!!


その後は皆さんとご飯です。


今回のタイトルの『ネプチューンから貢ぎ物ポセイドンへ』という名のシーフードパスタです。ガンダム00とヴィゴに貢ぎ続ける私にはピッタリかと。おいしゅう御座いました。

『新・浮気なマリーと律儀なヨハン』という名のメニューも非常に気になり迷いました。何があったのマリー!!ヨハン!!


もう皆さんとのヴィゴ話がどうしようもなく楽しかったです。そして全員『聖☆おにいさん』ファンな事が発覚!!改めて凄いよ、☆おにいさん!!

オッサンはやはりいいね。全員行った事はないが執事喫茶はオッサンの執事しか認めない!でもウォーター嶋ヒロは例外じゃないか?
とか、洋画の話やら、ガラスの仮面の桜小路君は何度マヤに告白する気だ、そしてマヤは何度スルーする気だ。
とか、ガチャピンは最強の着ぐるみだ!!奴は宇宙に行くはあの手でテニスをして、空を飛ぶんだぜ等濃くて楽しい話が出来て幸せでした。

よい時間をありがとう御座いました!!そしてユキさんありがとう!!
前の記事へ 次の記事へ