スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は既に涅槃にいるというのか!!

人質取ってまで待ち望んだ00ガンダムとの果たし合いの最中に、いきなり素っ裸空間に放り込まれたミスターブシドー。

それで涅槃か!!と思う判断力に拍手を贈りたい。カタギリ司令にどこまで間違った日本知識を教わったのだろう…。

でも現在の私も涅槃か!!と叫びたい状態です。

ユキさんとガチャピン(仮)さんから、00のジャンボカードダスがメール便で届きました。もっと前に来てたみたいなのですが、ポストの中でチラシとチラシの間にあって気付きませんでした。ごめんよ。

開けた瞬間「ガンダァァァァア゛ア゛ーム!!」です。

ファーストのマイスター集合とソーマさんと大佐、セカンドの男前刹那等が入っていて、もうガンダム祭りです!!あぁロックオン兄貴とマイスター達が本当に好きなので溶けそうよ…。

ありがとう心の友よ!!お二人は私のガンダムです!!お二人のアガペーに乾杯!!

ちなみに私は男前刹那とリボンズ大将がいい顔で笑ってるパッケージのトレーディングカードを買ってみました。

高河さん書き下ろしのライル&アレルヤの後ろに背後霊の如くいるニール&ハレルヤのカードが欲しいんじゃァァァァア゛ア゛!!

吟味して3袋買って3袋共同じイノベイター集合絵のが入ってました。イノベ家に呪われてるのかしら…。

ロックオン兄貴は高河さん書き下ろしどころか普通のカードも在りませんでした…(血涙)

狙い撃つぜパラソル

我が家には一本も傘が御座いません。

何故なら全て盗られましたYO!!

傘にはお金をかけません!!という理由で100均ビニール傘ばかり使ってました。三本程持ってたのに全滅しました……。

買う度に無くなってしまい嘆いていると、バイト先の方にビニール傘だから盗られるんだよ。何か特徴ある傘か、ビニール傘でも私の傘だ盗るんじゃねェェエ゛!!と解るように目印やキーホルダーを着けるといいよ。私もそれで盗られなくなったとアドバイスをくれました。


OK!成る程解りました!!

では傘の柄をロックオン兄貴とデュナメス柄にして、ついでに狙い撃つぜな台詞も書きましょう!

傘の杖部分にはハロキーホルダーとマイスター4人のサウンドドロップをぶら下げましょう!!この際ガンプラも付けてしまえ!!

これで盗れるもんなら盗ってみやがれェェェェェエ゛エ゛!!

て、こんな痛い傘使えるかァァァァア゛ア゛!!

使ってる人がいたら半径500メートル以内、いや1キロメートル以内誰も近寄ってきやしないYO!!

雨がザアザア降りで、お家から出られない困り果てた頭でグダグダ自分突っ込みしてます。

本当にどうしよう……
前の記事へ 次の記事へ