スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネクストヒントはピンクチラシ

リボンズ・アルマーク役の謎の大型新人蒼月さんの正体が古谷徹さんと判明して、出演者全員が驚きでひっくり返るというネタをやったらしいGフェス。

行きたかったよぅぅぅぅう゛う゛……。

招待券が届かなかったポストが憎い。いつもマンション買いませんか?墓地買いませんか?宗教如何ですか?なチラシばかり詰め込まれおって!!

そんなお金は御座いませんYO!!あったら今度出るらしいガーターベルトまで華麗に再現されてる女装ティエリアのフィギュア買い倒してドミノ倒しするYO!!

でも今日はそんなチラシ達に混じってゆきっちさんから素敵なお手紙が届きました。お忙しい中ありがとう!!貴女のアガペーは最高だよ!!封筒にGの招待券じゃありませんの注意書きが書いてあり、爆笑しました。


関西に住んでた頃は業者さんもヤケクソなのかしら、と思う程毎日ピンクチラシがポストからはみ出るぐらい突っ込まれてました。

ピンクチラシの取り放題、つかみ取り大会でした。なんて嬉しくない。

いつも即行で捨ててたんですが、ある日ふと一枚のピンクチラシが目に付きました。


名探偵コカン君

う゛ぉぉぉお゛お゛!!
バーロー言ってる場合じゃないよ!!コナン君!!というか何の店コレ?

コナンファンの友達に渡したのですがどうなったのかなぁ、あのピンクチラシ…。

と思いを馳せた今日この頃です。

ダンディーマグマの再登場

WJ22・23号のネタがバレバレです。
















き、休載ィィイ゛

Dグレで待ちに待ち続けた神田過去話開始にもう胸がトキメキハリケーンになって、最高潮になった最終ページで休載の二文字にジャンプに頭から突っ込みました。

星野先生お体大丈夫でしょうか?H×Hの休載はジャンプの風物詩というかもう名物なんですが、星野先生は本当に心配です。




白蘭様と愉快な仲間達参上!!

リボーンで同じく待ちに待ったマグマ風呂男!ダンディーマグマ!マグマ大使の真6弔花の無精髭親父が出て来てくれたました。

が、他の真6弔花のメンバーが濃すぎる!!イロモノしかいないじゃないか!!なんだこのお笑い集団!!

このまま白蘭様と愉快な仲間達でレッドカーペットに出れそうです。そして中笑いしかもらえなさそうなお笑い集団…。

ダンディーマグマの名前がザクロと判明。

ザクロの初登場がマグマ風呂でババンバーン!風呂入れよ!!だったので、どんだけ珍妙な事してくれるか楽しみだったのですが、駄目だ!この濃すぎるメンバーの中では常識人に見えてしまう。

これからのボンゴレ対真6弔花はどんなお笑い対決になるか、ワクワクしてきました。

あと真6弔花は自称人類最強の選ばれし戦士との事ですが、説得力が一ミリたりともねェェェエ゛エ゛!!

乙女なアレルヤ

00のDVD3巻がでましたね。

男前のマイスターと憂い顔のヒロインというパッケージ構図が続くようだったので、てっきり3巻は女装ティエリアとヴェーダ(笑)か、リジェネの組み合わせと思ってたので拍子抜けしました。


まあ、その前のDVD2巻の男前ソーマさんと、
憂い顔の乙女アレルヤ
に盛大に噴いたんですけどね。


なんであんなに乙女顔してるんですか、アレルヤ!!

そこまで映ってないけど絶対内股だ!!
そのせいでソーマさんの男前度が凄い事になってますよ。

あとバンダイビジュアルのマークがとんでもない位置に来てるんですが…。

偶然なのか制作側からアレルヤへの嫌がらせなんでしょうか…。

とりあえずアレルヤ、ドンマイ☆

身持ちが固いな!ガンダム!

今日はGフェスですね。

バイトは休みだし、準備は万端です。










ただ一つの問題点は
招待券が外れた事です(血涙)


う゛ぉぉぉお゛ん!!
さよならGフェス…。安西先生試合終了です…。

昨日の失恋ビリーに捧げたチョコドーナツは、実はただのGフェス外れたやけ食い用でした。すんませんミスターポニーテール。

本当に身持ちが固いな!ガンダーーァァア゛ム!!

今日はGフェスの日でなく、ゴッドなファーザー様のアル・パチーノの誕生日です。拾得物の日です。カレーラーメンの日です(本当)

大人しくお家でカレーラーメンをロックオン兄貴の奢りでふて寝しながら食べます。カレーうどんは美味しいけど、カレーラーメンは正直微妙な気もしますけどね。



いやここは明るく考えよう!!

来年00の劇場版があるならおそらくGフェスは来年もある筈だ!そして劇場版の試写会も多分ある筈…。

ならば今回ガンダムに振られたのは、来年当たる為の布石だ!!

来年はハムの人の如く、ガンダム押し倒して「まさに眠り姫だな。」と囁いてやるYO!!(それはただの変態だ、違うよ変態という名の紳士だよ)

失恋ビリーのおめでた



ミスタードーナツ、ビリー・カタギリ誕生日おめでとう!!


一話で長身、眼鏡でワオな配色とデザインのスーツに、
ポニーテール
というエラい出で立ちで登場。

凄い人が来たと思ったら、大体の登場人物がアレェ…で、すぐにポニーテールにもなれました。

失恋ビリーにチョコドーナツを捧げます。
前の記事へ 次の記事へ