スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Answerな気分

ロックオン兄貴のAnswerを聞くとヒィィィィイイ゙イ゙イ゙と毎回悲鳴を上げたくなります。

あの曲の破壊力はとんでもないYO!!

ポルノグラフィティ好きな友人は毎朝ポルノの曲をアラームセットして、爽やかなお目覚めをしてるんですが、Answerでやったらヒギャァァァア゛ア゛!勘弁して下さい!!と涙がちょちょぎれるお目覚めになりそうです。

前見た感想サイト様で、ロックオンの読経ソング、別の世界に連れて行かれそうな曲だとありましたが上手いこというなー。見事な念仏ソングです。

嫌いではないのに、悲鳴を上げずに聞く事が出来ないAnswer!!


しかしAnswerを聞きたくて堪らない時があります。

嫌な事があった時や気持ちが腐りそうな時に聞きたくなります。

私的にロックオン兄貴が壁に向かって(しかももう張り付いてんじゃねな近さで)直立不動でどこ見てんですかいな虚ろな目で歌ってるイメージがあります。そしてマイクはハロ。

曲にウビャァァア゛!!と悲鳴上げて、勝手に想像したロックオン兄貴の姿にウンギャァァア゛!お助けェェエ゛!!と悲鳴を上げて、よし!まだ自分大丈夫と思えます(はたから見ると全然大丈夫じゃない)


そして嫌な事があったので深夜にAnswerをかけてみました。


怖ェェェエ゛エ゛!!


夜中にヘッドホンで聞くもんじゃなかった……。
前の記事へ 次の記事へ