スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティエリアは大変な物を壊していきました

窓枠ごと窓ガラス粉砕
昨日の深夜のガンダム00の再放送が八話でした。

何度見ても八話の女装ティエリアは最高ですたい!!逃走時のドレス姿の生身で窓枠付きの窓ガラス突き破るシーンに惚れ惚れです。しかもヒールで落下。よくガンダムまで逃走できたなティエリア。

八話のダンスパーティはいろんな意味で胸がときめきメモリアルです。

本放送時、アロウズの上層部が集まるパーティと聞いて奴だ、奴が来る!!

ミスターブシドーが
紋付き袴か、ばか殿様の姿(白馬付き)で会場に参上してくれるのを熱く期待してました。

まあフリル親善大使でルネッサ〜ンスなリボンズ大将やら新郎な白スーツヒリングという、気合いの方向間違ったイノベでお腹一杯になりましたけどね。

そして「利権に群がる屑共が」と心の中で吐き捨てながら、にこやかに女声で対応するティエリアをやはりお持ち帰りしたい。

ティエリアに群がるオッサン達がティエリアの趣味を誉めてるけど何言ったのさティエ子さん!!


そして八話と言えばミスターポニーテールビリーさんですYO!!

35歳野郎でタキシードでポニーテール!!

アロウズのパーティナイトは不思議が一杯だYO!!

そして刹那を発見して「ここで会ったが百年目ェェェエ゛エ゛!!」な怨念顔での「くせ者じゃあ!者共出会え!出会え!」なビリーさんから目が離せませんZe!


しかし刹那は本人も謝罪してますが、ティエリアのバックアップでなく思いっきり邪魔をしてますな。

ビリーに発見され、正体ばれて騒ぎを大きくし逃走。

ルイスに正体ばれて、その後沙慈が裏切ってたと勘違いされる原因を作る。

うん、ティエリアだけでなく沙慈にも謝罪すべきだったね刹那。

コナンだ、ルネッサ〜ンスだ、眉毛だ

昨日はバイト先のガンダム大好き、一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)とDAIGOが出てるコナンな映画を見に行きました。

コナンを映画館で見るのは初めてだったのですが、ガラガラ貸し切り状態で見れて内容も面白かったですYO!

以下コナン映画感想
















ロックオン兄貴ぃぃぃいい゛い!!

ハアハア…警察に入れ替わり潜入してる黒の組織のメンバーのコードネームがアイリッシュさんと判明した時点でアイルランド人なロックオン兄貴が頭でフィーバーして大興奮(コナン関係ない)

警察に潜入してるアイリッシュさんの黒いシルエット姿が異様にムキムキマッスルミュージアムで、そんな奴が一人しかいないので流石に引っ掛けとかかなーと思ってたらまんまそいつがアイリッシュさんで大爆笑!!


そしてクライマックス
東京タワーでルネッサ〜ンスDAIGO

何でそこでワイングラスで一人ルネッサ〜ンスなんだYO!!

コナンの犯人を自殺に追い込む探偵は殺人者と変わらないという考えは非常に好きです。だから説得シーンもあまり説教くさくならなくていいと思ってました。

そんないいシーンも、真相が判るシーンも片手が常にワイングラス持ってルネッサ〜ンスしてるので集中できない。


さらにアイリッシュさんまでルネッサ〜ンス!!人のワイン飲むなよ…。

そして遂に変装をといて素顔を出すアイリッシュさん。

サリーちゃんのパパンの髪型なブーメラン眉毛

ごはぶっしゃぁァァァァア゛ア゛!!

狙ってるとしか思えない珍妙眉毛アイリッシュさんに噴くのを必死で堪えました。

コナンと蘭の大ピンチなのにアイリッシュさんが画面に移る度に腹筋に笑撃が走りました。

ありがとうアイリッシュさん!!この素敵眉毛とムキムキさんめ!!

いい映画でした。

映画後は爆弾ハンバーグとパフェを食べました。



美味しゅう御座いました。
1日にパフェを2つ食べてしまった…。
前の記事へ 次の記事へ