スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム合戦

ガンダムWの外伝ネタバレがあります。










昨日も夜勤バイトでした。

ガンダム大好き、一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)がご機嫌です。

テレビ埼玉でガンダムWの再放送が始まったと嬉々としてます。私も初めて見たガンダムがWで大好きです。

ただ私はバイトの時間の為見れません。テレビには映るのに、私の怪しいメーカーのビデオデッキはテレビ埼玉を存在しないチャンネルですと拒否して録画してくれないのです(血涙)ふざんなぁぁ!!と何度壁に叩きつけようとした事か…。

嬉々としたファーストさん(仮名)は、残業中ガンダムWの豆知識を語ってきました。

「敵方のモビルスーツの名前は星座なんだよ。」

ほほぅ、キャンサーが蟹なのは知ってたけど他は全く気付かなかったよ。他にも色々知らない事ばかりでした。

得意気なファーストさんにWファンとして負けるかぁぁあ゛!!な熱いテンションになり私も参戦しました(双方仕事しろよ)

「五飛は実は既婚者で、しかもギムナジウム帰りのいい所のボンボンだ!その上、五飛がシェンロンガンダムにつけていたナタクと云う名前は死別した妻の名前だ。」

「何ィィイ゛イ゛!!」

勝ちました。

ファーストさんに勝ちました。イャッフーと喜んでたら、ファーストさんが仰いました。

「キャラに興味はない。モビルスーツがガンダムが好きなんだ。

ガンダム馬鹿だ

リアルにガンダム馬鹿なファーストさんに完敗です。
お前もな、な突っ込みが聞こえた気がしましたがスルーしましたさ。
前の記事へ 次の記事へ