スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(鬱鬱)泣きそうだ!

もうだめだー。
分かっているけど恐いもんは恐いんだー!!!!!!!!!!!


こっから↓は暗いよ!ごめんね!




















例の一緒に帰ろうの人が、とうとう女子更衣室の前で待ってるようになった…。
自意識過剰も考えて、ちょっと様子見てたんだけど、これはもう 絶対に 待ち伏せされている。

私が日報提出するまで、自分は終わったのに帰らない。せっかく残業代出ないのに残って日報書くの遅らせたのに。
私が着替に行こうと事務室出る時を待ってる。見計らって一緒に出てくる。マズイと思って一回戻って出るタイミングずらしてお手洗い行って、いないの確認して着替えて更衣室出たら階段のとこで待ってて話しかけてきた…。
だから帰らないってば。私、お前と帰るの嫌だ。殴りたい。

カッター持ってたり、階段で突き飛ばしてきたりする人なんだそうだよ。んでもって異性に興味がすごいある。
だからあまり刺激はしたくない。こんな下らないことで痛い思いしたくないもん。
…会社も何でそんな人辞めさせないの??

相手が相手なので、しょうがないってことでやり過ごせるかと思ったんだけど、ダメだった。怖くて足がガクガクした。何だよ自分弱っちいな。

心底嫌になったから、先輩に言ってやった。
所長にも言ってやった。
何とかなるといいな。


気分戻そうと思って『聖☆おにいさん』読んでみたけど笑えなかった。
どんな顔して家帰ればいいの……泣きたい
<<prev next>>