スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬあぁぁぁ

熱も吐き気も腹下しもなくなって、よっしゃ全快したよー!って思ったら、また振り返しましたwww
吐きはしないものの、腹下す下すwwwwww調子こいてすき焼き食べたからかね…それだなwww


吐き気止めと整腸剤飲んで無理矢理寝たら、吐き気治まった(-.-;)熱が…出なきゃいいんだけど…

ぬあぁぁ

地震に驚いて飛び起きたせいで目が冴えてしまってこの時間でござる。


また腹風邪引きました…。
今回は久々に熱が38度まで上がってしまってビビっているwwwバンバン戻して胃が空になるわあ、熱で寒気がハンパないわあ、これ、前回よりずっとひどいぞwww
とはいえ、薬飲んで頑張って寝てたら少し回復したのか、夕飯おじや食べても戻さんかった。寒気もなくなった。しかしおじやじゃ足らないよーお腹すいたよー


あー、とりあえず寝ます。くそう。ちょービビった地震!!!

今日のランドマーク


天気良くないから暗い画像だよー。


昨日は暑かったんだけど今日は涼しいな。


はあ、腹減った…

ラルク20thライブ@USJ

5月19日。USJのラルクライブに行ってきました!!!初のラルク!

ライブ前はUSJで遊んだんですが、USJ、アトラクションで好きな音楽選んで流せるジェットコースターあるんですよ。ちゃんとライブ仕様でCHASEをね、トラックに入れていてくれてましてね、なんという粋な計らいを!!!テンション上がったなー!
ライブ行く人がみんなUSJ行くと思ったから、混んでると踏んで行ったけど、開園すぐに入ったから、アトラクション大体全部50分くらいで乗れました(^ω^)楽しかったあ!

ライブは野外だったから、音響良くない上に、席も良くなかったからどーなることかと思ったけど、楽しめました。まあ、まるでステージ見えませんでしたがwwwそして久々に男性の多いライブに行きましたぜwww
セトリよかったよおぉぉ(;∇;)瞳の!住人!!歌ってくれた!!!Blurry eyesも!!
ほんと嬉しすぎた(;∇;)私、ラルオタってわけではないんだけど、HONEYなんてソラで歌える不思議。コーラス要求されても余裕さ!
ハガレンのOPと映画主題歌は盛り上がったし、あと、xxx良かったなあ。映像が林檎で、土井八様は貴婦人のような帽子をかぶっておいででした。麗しい。はあ。もう、ホント、土井八なんなの…同じ次元に住んでないよね…ミュキャスより住んでる次元おかしいよ…あのね、5mの距離で見ることができたんだけどね、あれはおかしい。造形美ハンパない。途中から目が御尊顔を直視するに耐え兼ねて辛かった…友達と話したんだけど、この世の人間は土井八を引き立たせるために生まれたんだとかなんとかwww理解できなくもないwwwゆえに身長が残あこれ禁句かなうははははは

初めて行ったけど、みんなオーラすごいです。ユキさんかっこよすぎて泣いたわ。
大阪出身なんだね。MCぐだぐだだったけど、笑ってしまったわwケンさんエルモとクッキーモンスター怖いのwwwてっちゃんは最後バナナを投げまくっててウケたwww



誕生日に初ライブ参戦。素敵な誕生日になりました*´`*
添付のエルモ、クジ引いたら当たりましたwww

運動会。

DVDが出るみたいなので嬉しいぞ(^ω^)
会場音割れひどくて何言ってんのか分からなかったんだよねー


久々のテニミュでしたが、なんかもう、少なくとも峰ルド吹はラストなんかーと思うとね、泣けるよね…。


そうだ。テニミュ映画祭で、各校のPVが流れるんだって。なんだかすごく行きたくなったよおぉぉぉぉぉ


三津谷の世界一の一輪車が見れて、感無量でござった。


そしてジロちゃんは安定の可愛さでした。
跡部の隣に行ってにこにこ(^ω^)日吉にちょこちょこちょっかい出す。ラジオ体操眠そう。二人三脚は跡ジロ。制服早着替えはズル可愛い。競技中寝ちゃう。玉入れ綱引きぴょこぴょこ。応援合戦ではただの天使。二回戦宍戸におんぶされて入場。騎馬戦ではちっちゃくても大活躍。ジロちゃん、思ったより寝てなかった。よく寝なかったね。


はあ。たかだか運動会でこんだけ盛り上がるとか考えられないよねww楽しかったです。
<<prev next>>