スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に

久々に吐き気に襲われました。
年に1、2回の大イベントです。

珍しく物が食えんかった…いつもは気持ち悪くても食欲だけはあるんだけど。








…私の『いつも』がおかしいwww

家帰ってソッコーで寝たら回復したから良かったんだけど、ホントは会社休みたかったなーと∠(^o^)/おっと本音がポロリだぜ∠(^o^)/


ホント風邪には機を付けましょうね。
ただでさえW杯で寝不足が続くのにねっ!!

こな〜ゆき〜

運良くチケットが手に入ったので、レミオロメンの10周年ツアーに行ってきたぞ!!
前回のV6で学習したのでね、今回はアルバムの花鳥風月を2日前から聞いて臨みました(^q^)

ドームとか広いとこじゃなくて、うちの県民ホールだったから、すごい近くで見れたよ!といっても3階だったんだけどねww規模がでかくなくて、落ち着いて見られた〜^^

花鳥風月収録曲と、『3月9日』と、あと知らないの3曲くらいと(すいませんすいません)、新曲の『立つんだジョー』を演奏してくれました。
藤巻さん声高いなあ。すげえなあ。『3月9日』は、感動のあまり泣くしかなかったのぜ…
『東京』と『花になる』のスクリーンの演出が良かった。特に『東京』はすごい疾走感が出てて滾りました。ドレミ♭レドレファ#ソってゆーメロディーがいいよ、『東京』。全く以って言ってることがわけ分からんwww

レミオは横浜に住んでたことがあるらしい。こーゆーのって親近感わくよなあ。俄然応援してしまうわo(^-^)o
メンバーがみんな面白くて誠実そうなイメージがあるよ。レミオロメン(笑)

実は、あんまりレミオの曲聞いたことなくて、今回を機にいろいろ聞いてみようと思いました。
メロディーラインに何かくせのある曲が多くて、好きだなあこーゆーの。
友達がいろんな曲詰めたディスクをくれるらしく、すごく心待ちにしているんだけど、有言不実行気味の子だからなあ(笑)、一体いつもらえるのかな(笑)



さて。W杯始まりましたね!!今回全く自分の中で盛り上がってなくて知らなかったんだけど、スペインって優勝候補なんだね!!!毎回ひっそり応援してる国だから嬉しいなあ><ちょう応援するよ!!!!!
日本はまずグループ1勝で。勝てる可能性があるのは明日のカメルーンだけって…ちょっと頑張ってよ!!!www

なんなの

ツイッターに繋がらない。早朝ですよ?サーバー拡大とかせんのん?


気がついたらもう10日ですね。
今週土日は暇だぜ〜髪切りに行こうかな〜と考えていたんだけど、おや?12日はレミオロメンのライブに行くんだった…
5月までは覚えてたとゆーのにwwなんで忘れてんだwww
昨日は花鳥風月のプロモあさりをして夜更かしして、今強烈に眠いよ…


しかし暑いな…金属が冷たくて気持ちいいな…うえ…
<<prev next>>